・いつも彼に合わせて自分を出せない

・彼に大切にされたことがない

・同じような人ばかり引き寄せていて

いい加減素敵な人と出逢いたい!

・婚活で疲弊してる

 

 

 

 

そんなあなたをまるごと受容して

愛され脳を育てます♡

 

 

 

願望実現の裏話やカラクリ

自分との向き合い方

自分癒し、自分許し

脳科学、量子力学、エネルギー

スピリチュアルと婚活の話を
わかりやすくお伝えしてます

 

 


 

 

 

ごきげんよう、ななです♡

 

 

 

 

私は日頃から恋愛や婚活の相談するときは

高次存在に頼っています

 

 

 

高次存在とは、その名の通り

宇宙の高次元にいる存在で

高次存在と対話することを

チャネリングといいます

 

 

 

 

チャネリングができると何が良いのかというと

 

 

人間では思い付かないような

アドバイスがもらえる

 

 

といったところでしょうか

 

人間よりも視野が広く

俯瞰した抽象的なメッセージを

くれることが多いです

 

 

 

例えば

 

運命の人と結婚するために

何をしたらいい?

 

 

 

 

との質問には複数の答えをくれますが

その中には

 

 

休んでね、遊んでね、

自分をお姫様扱いしてね

 

 

 

といった抽象的な答えが返ってきたり

するのです

 

 

 

 

高次存在は多数いますし人によって

繋がり先は違かったりしますが

私の場合はゆうさという名前の

特定の高次存在がいます

 

 

 

 

マリア様のように不特定多数の人が

知っている存在ではなく私専用の存在

(チャネリングゲート)です

 

 

 

ゆうさのイメージは金色に輝く

丸い物体?で、輪っかのようなものが
ついています
似顔絵?を描いてみました↓

ゆうさは私のことだけでなく

これを読んでいるあなたのことも

もちろんよくわかります

 

 

 

なので、人間に相談しても同じ答えしか

もらえずに行き詰まってる場合や

新鮮なアドバイスが欲しいとき

恋愛や婚活の相談にも是非ご活用ください

 

 

 

お答えできる一部を記載してみました

 

 

*チャネリングで聞けること*

・私の恋愛、婚活で使える武器は?

・私の魅力を教えて!

・私にとって相性の良い男性って?

・結婚したい、彼氏がほしい

 まずはどんな行動を取ったらいい?

・こんな状況で悩んでいる。

 アドバイスをちょうだい

 

 

 

などなど

もちろん恋愛だけではなくお仕事や

いろいろなカテゴリーで聞けます^_^

 

 

 

・人に相談してもなんだかモヤッとする

・なるべく早く婚活を終わらせたい

・高次元の存在とお話してみたい

 

 

 

こんなあなたにぴったりのセッションです

 

 

 

受けていただいた方のご感想

 

・友人や家族からのアドバイスとは

 また違った視点(次元が違うので)からの

 アドバイスが欲しい時にオススメの

 セッションです。(N様)

 

 

・ゆうさの的確なアドバイスが 

 ぐさっと刺さることもあるけれど(笑)

 現状を良くするためのアドバイスだと思えるし

 ななちゃんが丁寧に優しくフォローしてくださり

 安心してお話する事ができました🎵(C様)

 

 

・お仕事について、これからどう進もうか

 ちょっと行き詰まっててご相談したんですが

 ズバっと核をつかれて

 「そうそう そうなの!!」って何度も頷いたし

 自分では思いつかないようなアドバイスを

 もらって、一瞬固まった後

 「え… それ‥イイ…!」ってワクワクしてきたり。

 真剣に向き合ってくれてるけど、重くなくて、

 軽く楽しい感じのセッションでした(Y様)

 

 

他にも

・自分では思い付かないようなアドバイスがもらえた

・ななちゃんのサポートがあったので

 質問がスルスルと出てきた

・30分でこんなに聞けるんですね?!

 すぐ答えが返って来てすごいと思いました!

 

 

など、たくさんのご感想をいただいています!

 

 

 

 

 

ゆうさに聞くチャネリングセッション

30分/11,000円

 

お申し込みは、こちら♪

カレンダーからご都合の良いお日にちを

お選びいただきご予約ください

10:00~18:00までお選びいただけますが

平日オンラインに限り21:00~も可能です

 

 

 

お申し込みお待ちしております♡