・いつも彼に合わせて自分を出せない

・彼に大切にされたことがない

・同じような人ばかり引き寄せていて

いい加減素敵な人と出逢いたい!

・婚活で疲弊してる

 

 

そんなあなたをまるごと受容して

愛され脳を育てます♡



願望実現の裏話やカラクリ

自分との向き合い方

自分癒し、自分許し

脳科学、量子力学、エネルギー

スピリチュアルと婚活の話を
わかりやすくお伝えしてます

 

 




 

ごきげんよう、ななです♡

 

 

 

 

今日は彼に埼玉で一番美味しいと

有名なラーメン屋さんに

連れていってもらいました❤️



味噌ラーメンなんだけど

蟹とか魚介で出汁をとっていて

めちゃくちゃ美味しかった!


今まで食べた味噌ラーメンの中で

ダントツ美味しかった💕


また行きたいなー



るんるんでお店を後に

帰り道私は車の中で


気分が悪くなりましたネガティブ



ラーメンは美味しかった


ちょっと濃かったけど

濃厚レベルでもなく

量もちょうど良かった


しかし


なんか、気持ち悪い


なんだろうこれ〜


ガムを噛んでみたけど

冷や汗が出てきたので


車止めて!


とは言わずにとりあえず

持ち歩いていた

アロマオイルを塗り塗り




からの

HFエネルギーヒーリングで


お腹の気持ち悪さがなくなる


という設定で高次元に

働きかけました


さらに追いヒーリングで


胃の全部をとりあえず

いい感じにヒーリング!



ってやったらものの数分で

スーっと気持ち悪さが

抜けて元通りになりました照れ




地球って


行動の星


って言われているけど


行動していろいろ考えて

それでもだめならみんな

神頼みするじゃないですか


そんな感じで私は

最終的には


持つべきものはヒーリング!



だと思っているので

HFエネルギーヒーリングを

伝え続けているのです


本当に、健康もお金も恋愛も

なんとかなっちゃうのよね!


不思議!