このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など

わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡

 

 



今日から妊娠の記録を振り返りで

書いておきたいと思います




自分のためでもありますが

ヒーラーさん、ネイリストさん

個人事業主さん仲間の方の参考になれば

とも思います






 

 

遡ること数ヶ月



5月の中旬から体調に異変を感じました



そもそも生理が1週間遅れるなんて

ありえない私が1週間以上遅れている



なんだか思うように食欲が湧かず

思うように食べられない




うなぎを目の前にしてもあまり食べれられず







お寿司もいつもより食べられない


この彼との差よ、、、笑


おかしいと思いつつも

このときの私は彼としょっちゅう

ケンカや言い合いになっていて

相当ストレスが溜まっていて、、、




このままこんなことが続いたら

別れを告げようかなくらいに

考えていました




だから生理が1回飛んでも

おかしくないのかなぁなんて

よくわからない思考になっていました




もちろん妊娠の可能性だってあるのは

理解してましたが、このときの私は



妊娠はしていないだろう



と、思いたかったためその可能性から

目を背けていたのですぐに検査は

しませんでした、、、




その理由は、次回に続きます






ご提供中メニュー



 

チャネリングセッション 


愛され脳を育成する個人セッション

 

HFエネルギーヒーリング(願望実現)個人セッション