🌟🌠高次存在にアクセスしてチャネリング🌠🌟



今のあなたに必要なメッセージを
高次元の視点からお届けします💐






✨セッションを受けていただいた方全員へ
あなたの高次空間を調整する
願望実現エネルギーヒーリングを
プレゼントします💝


💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨



私専用の高次存在「ゆうさ」にアクセスし
情報を降ろすチャネリングを使って
貴女のお悩みに対する
アドバイスを降りてきたそのまま
わかりやすくお伝え致します💐


カードリーディングと合わせて
YES、NO等の道しるべを示すことも可能です🌈✨


 
出会い、恋愛成就、婚活、結婚
お仕事、人間関係、パートナーシップが得意です🍀


💍運命のパートナーと出会うために
貴女がしたら良いこと

💍今の恋愛を成就させるためには
どうしたら良いか、可能性を広げるアドバイス

💍貴女の隠された自分でも気付いていない魅力

💍高次元にはどんなパートナーが貴女を
待っているのか


こんなことが聞けます🌠✨


人間よりはるか先の視点を持っている
高次存在に悩みを打ち明けてアドバイス
をもらってみませんか?



💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨

【高次存在ゆうさについて】

💫貴女のことを「君」と呼びます

💫必ずしも優しい、甘い言葉を
かけてくれるとは限りませんが
降りてきたメッセージをそのまま
分かりやすくお伝えさせていただきます

💫人の生死や病気に関わることには
お答えできかねますのでご了承ください


💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨

【受けていただいた方のご感想】

💫最悪の事態になったらどうしよう
、、、と、不安になっていたことも
ゆうさからのアドバイスをもらう中で
そんなに深刻にならなくてもいいんだ
私が思うよりサラッと解消できるのかも!
と言う気持ちに自然となりました

💫ゆうさの的確なアドバイスが
ぐさっと刺さることもあるけれど(笑)
現状を良くするためのアドバイスだと
思えるし、ななちゃんが丁寧に優しく
フォローしてくださり安心して
お話する事ができました🎵

💫ゆうさとの会話では
「それってどういうこと?」
「もっと分かりやすく教えて」
と高次元の存在であるゆうさに
リクエストすることが出来るので
地に足のついた、現実的なアドバイスを
もらうことが出来ます
友人や家族からのアドバイスとは
また違った視点(次元が違うので)
からのアドバイスが欲しい時に
オススメのセッションです。

💫ゆうさへの質問の仕方が
「こういう風に聞いてみますか?
それともこう聞きますか?」
って、より核心に近づける聞き方になるよう
サポートしていただいて
とてもありがたかったです

💫真剣に向き合ってくれてるけど
重くなくて、軽く楽しい感じのセッションでした

💫お仕事について、これからどう進もうか
ちょっと行き詰まっててご相談したんですが
ズバっと核をつかれて
「そうそう そうなの!!」って何度も頷きました
ななさんのエネルギーに触れて
お話できただけでも元気が出たし
自分自身が整う感じがしました


他にもたくさんのご感想をいただいています😊

💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨

【セッション料金について】

11,000円/30分聞き放題オンライン可


ご予約可能日をご確認の上、公式LINEより

友だち追加

・お名前

・ご希望日

・「チャネリングセッション希望」

と明記の上送信ください🌌


💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨



あなたのこれからの人生がより輝くものに
なるよう全力でお手伝いさせてください😊