このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など

わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡




昨日の記事の続きですが



 

記事を書いていたら



やっぱりプロポーズ諦めきれないなぁ



と感じてきたので笑





ちょうどいい感じの話の流れになったので

彼に伝えました





私は何回もプロポーズしてほしいと

お願いしていて、考えておくと言ったから

楽しみに待っていたこと




人は言葉で傷ついたり言葉で喜んだり

言葉を思い出すことがあるでしょ?



思い出してキュンとしたりすることだって

あるよね?




だから言葉は宝なんだよ




私はこの先ずっとあなたからの

言葉を思い出してキュンしたい




こういった理由と想いを伝えました




彼は事の重要性を理解したようで



ごめんね、どうしたらいい?



と聞いてきたので




遡ったつもりで一言言ってくれ



と無茶振りしてみました




そうしたら数十分かかったけれど笑



無事にプロポーズの言葉をくれましたおねがい



満足♡



加えて、入籍の前日に言おうとしたけど

タイミングが掴めなかったこと



人生で結婚なんてする気はなかったけど

ななちゃんならしても良いと思ったこと



自分を変えてくれたのはななちゃんだ

ということ



最後に結婚してくれてありがとうと

言ってくれました泣





よく、執着をなくすとか言うけど

執着は1回してみないと手放せないよね



私も1回プロポーズはもういいよね 



というところに行き着いたけど



やっぱりしてもらいたいー!!!!



に戻ってきてできる行動をしたから

叶ったんだと思ってます



執着だって立派な願望だもん




持ってたっていいじゃん!






HFエネルギーヒーリング(願望実現メソッド)で

心に残る嬉しいプロポーズをしてもらった

ってヒーリングしたのがやっと叶いました♡




 

 


ご提供中メニュー



 

チャネリングセッション 


愛され脳を育成する個人セッション

 

HFエネルギーヒーリング(願望実現)個人セッション