このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など

わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡

 

 



入籍してから1週間が経ちました






思い返せば引っ越しの日

前の引っ越しが押したようで夜に到着





翌日は入籍やらの手続きのため

夕方まで区役所にいてランチは16:00になり

(婚姻届出すのに1時間かかった💦)





気になってたラーメン美味しかった♡

 




その翌日は朝からジェルネイルの講座のため
夜な夜なサロンの準備笑い泣き



その後もお仕事やらなにかしらの工事やら



と、結構なハードスケジュールに
してしまったためあっという間でした







ところで私はプロポーズをされませんでした




妊娠前から何回もプロポーズしてほしいと
頼んでいたのですが





恥ずかしいとかそんなキャラじゃないとか
あれやこれや言い訳をされて
結局私の願いは叶いませんでした




まぁ、人をコントロールするのは
あまりよろしくないし彼は
ヒューマンデザインでいうところの
プロジェクターさんなので



招待を待つタイプ



どこまでも受け身でこちらが聞いてあげたり
誘ってあげないと動けないので納得なんですが




そんな彼が入籍の翌日



ななちゃんにこれをプレゼント



と言ってバックからゴソゴソ。。。



中身は?










夫婦円満のお守りびっくり




私が仕事してる間千葉と日光まで
わざわざ行って買ってきたらしい






プロポーズを頑なに拒んでた彼だけど
どんな気持ちでこれを買ってくれたんだろうと
考えたら、ちょっと可愛いと思った




それにしても「夫」と「婦」って書いてある
お守りとか。。。





私なら買わない




さすがにこれは恥ずかしい




よく「よめ」「だんな」と書いてある
Tシャツを着て撮影してる人がいるけど 
同じくらい恥ずかしい




日光のコロンとした可愛いやつは
バッグにつけたけど
婦のお守りは鍵につけました。。。笑





とりあえず気持ちは伝わった爆笑





 


ご提供中メニュー



 

チャネリングセッション 


愛され脳を育成する個人セッション

 

HFエネルギーヒーリング(願望実現)個人セッション