さぁ、春だぞ。 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

あー、グリーン育てたぁい!


そうです。

春ですよ!皆様!


きましたよ。

PITTAが元気になる時期です(笑)




(美味しすぎたミルフィーユ♡)



春になると

不思議にグググっと

現実が動きます。


秋から冬に放った望みが

芽吹く感じです。



特に今、

今ココを感じまくることを

徹底的にやっていて、

この春に湧くパワーがないと

耐えられない(笑)



しかも、今回は

自分のパラダイムシフトが

おこる出来事がありました。


もう、別世界。


しかもよくよく考えたら

望みとして放っていた事。


今からどんな伏線回収があるか

めちゃくちゃワクワクします飛び出すハート



そんなワクワク気分で、

週末は待ちに待った

厳島神社へGO!!!!!


いよいよ本丸に乗り込む気持ちです。




あ、そうそう

イライラの種だった

長男の受験も無事に終わり

(判定では絶望的だったのに

受かったよーw)


また今から色々新しいことが

始まります。


相変わらず

イライラするんだろうなと思いつつ

それが私だと

すこしだけ昔より許せる自分を

愛でていきたいと思います!!