”【シェアプレゼントあり】ご神託開運術∞あなたに起きる宇宙元旦の奇跡” | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

かずみんさんが
素敵なことやってますー♡♡


はよシェアせんと!!!って、

心臓バクバクしちゃったよ(笑)


元々、仁さんから知ったのだけども、
私の大好きなあみーごの
お師匠様と言うこともあり、
絶対会いたい人の1人です!



でね、
ある日、かずみんさんの
ブログを読みながら、
あー絶対会いに行こう!
強く改めて思いながら
読み進めていったら、



最後に


福岡に来ると書いてあるじゃないか!




もうさ、
私のためでしょ?
私のために来てくれるんでしょ?!

(え?図々しい?)


まぁ、私の爆上がりテンションは
さて おけない ので
このまま猛進いたしますが、



ここ最近色々リンクする事多すぎて。
ブログも途中まで書いてるんだけど
情報量多くて書き終わりません(笑)


とにかく、


簡潔に言うと


最近とても龍神様を感じること。
水に関わりのある神様に呼ばれてること。


そしたら久しぶりに行った
近くの氏神様の神社に
いつのまにか
八大龍王さまが祀られてて
びっくり!





しかも、私がアミーゴに呼ばれてるよって
言われて、あっちゃんと行った
水天宮の水系から
来たようで…

男前の狛犬さんのとこな。



しかもしかも、

この神社にいく数日前のこと。



龍神様が好きだと言う桃の香りの
お香を探してたら、

久留米の天年堂さんというところの
お香を見つけて、

あっちゃん


プレゼントしてもらったの。




そのあとにこの八大龍王様見たから、

え?
この八大龍王様が取り寄せろって
言ったのかな?!とか

もう、素敵展開♡



これで、もし
かずみんさんの福岡ツアーで
私の行きたい神社が盛り込まれていたら…


これは

勝確です(笑)
(まだわからんけどw)




しかも
星読みのまどかちゃんは
太宰府天満宮と志賀海神社の夢を見たと。
そして、龍のウレションを見てる。
(ごめんなさい…)


大好きな人たちと
龍神様と…リンクしまくり。
(∞マークだね)


何かが動き出すような。



しかもさ、

「勝」 って言うキーワードが
バンバン入ってくるんだよ。


でも、私それには少し抵抗ありまして。


勝ち負けで生きてきたから、
そこから抜け出したいのに

「勝」ってすごく抵抗感!


しかし
今の私は猛進モード。

これまた、
なにかのメッセージだ!!!!


と、鼻息荒くしてまんがな。



ということで、
かずみんさんの旦那様
キリスト氏の一筆龍も

「勝」のイメージが
ばしーーーーっときたやつ
選んでみました。
(さて、どれでしょうw)




皆様も是非是非ブログ見て♡
そして公式LINE登録して
メッセージを受け取ろう♡♡♡