こんにちは



あみーご。です








ことし、も 春が 近づいていますね  …













(   春の京都なんて


めっちゃ 素敵だろうなぁ   )







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






エネルギー・アート作家の


ピッタちゃんに  ↓↓      ピッタちゃんブログ😳✨






桜のお花を 感じる 



パワー溢れる サンキャッチャー✨を



頂きました。 











☆太陽の光 



☆愛情の龍 



☆桜貝の愛らしさ



☆ クリスタルが きらきらして 虹みたい🌈です



繊細で 可愛い でも、 パワーがいっぱい 








我が家では、 こちらのサンキャッチャー







親子で 争奪戦…しまして







大変でした。。。










ピッタちゃんの創ってくれたモノを




むすめも たくさん





触れて すごく 良かったです 立ち上がる












ときめくやん!! 


ほんとに ありがとう 😳❤️











ピッタちゃん作の 




パールのネックレスを付けた





ブルさんが 美しい。。。 






















身体や 心が しんどい時




嬉しい気持ちで いっぱいの時





色んな 時間を 生きておりますが










身体か 心が 凹んだら







窓から カーテン コソッと開けて






太陽の光に 当たっています。








日光アレルギーなので





顔に何も 塗ってないから ほんとに




少しの時間ですが 。。










太陽の エネルギーは



元気、を 与えてくれる気がします。








そして






太陽みたいな エネルギーを持つひとに




いつも 助けられてきたような気がします。










ちなみに、、










太陽のエネルギーを 持ってる方って








わたしの 独断ですが…








ゴールドや オレンジを 感じさせてくれる



名前や 雰囲気のある  かた 😳✨です。












助けて頂いて 暮らしとります。。







ありがたし 。。  












こんな キラキラしたものを 頂くと








春の光が もうすぐ そこまで 




来ている気がしました  。。 











わたしは 






キラキラしたモノや ときめくモノ  






美しいモノを 







いまの自分の部屋に 飾ることが できなかった。。。














自分のなかの すんごい闇を



感じても  殺風景な部屋に暮らしてました。







あ、 今もだけど。。。









なんでしょう、、









自分の部屋 =  自分の内側?








を 満たすことが ものすごい





疎かでして。。。 笑










どしても  部屋を 可愛くとか




ときめくように 整えられなかったです









でも 今回  





ほんとに ありがたく  貰っちゃいました😳🌸










太陽のパワー 欲しかった……






枯渇してた〜〜    












キラキラしたエネルギーとか





幸せを感じるものを 選ぶ、とか








スゴイ きれい 😳💓なものを





部屋に飾るのって いいです。。







身に付ける、のも ね 。。。








“    キラキラしたものを 身に付ける   ”









ほんとうは したいでしょ 、わたし?




みたいな。。。  笑








ほんと 今さらだーーー。。








ふだん、 





どーでも いい格好ばかりしてる 私









ちかくの コンビニに




顔洗わず 行くようになっても





危機感が なくなってました。。。








(  めちゃくちゃ 




友に 




あんた〜 ほんとに、 やめーー!と 




言われまして 。。








薄くても メイク しぃ!!と 





言われてから






頑張って  そこは 努力。。




何かしら やってから 外出してます。。。 笑 )









ふだん  




だるだるな 暮らしでも






キラキラは 大好きです ✨✨










キラキラには



ちからが、ある 。。。










(    夜になってもサンキャッチャー、



キラキラしてるんだ。。。 )








部屋が 変わった





嬉しい …











春を 届けてくれるひとが いた 。。










この世界には





ひとに 光のエネルギーを あげられる





ぱわーの大きなひとが います 。。。








(   太陽みたいな エネルギーのひと   )











本物の ぴったちゃんにも 




また 会いたいなぁ















桜🌸 片手で ミルク飲み。。



哺乳瓶のなかは 牛乳です🥛






ちょっと お水で 薄めてます。。 笑



 

好きすぎて おかわり 何度もするので。。






​🌿たまに 好きなメッセージを配信しています。


 🌸あみーご。公式LINE🌸