【本日締切!!】おいでよ、不実行の森 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

さて、本日募集締め切りのこちら。
(最後だからしつこくUPするからね!)

有言不実行倶楽部へようこそ!




まだまだ待ってるよー!!!!!!!

3日坊主、飽き性、とりかかれない

そんな自分を嘆いていませんか?
ダメだと思っていませんか?



そんな罪悪感何のために持ってますの??
温めたら美味しくなりますの???




自分の才能見くびんなや!!!!!!!!!!!!!!!!!
有言不実行、上等。
なめんなよ、夜露死苦。



勢いだけはいいですが、
何を隠そう、私が一番責めてました(笑)


そんな罪悪感、手放そう!


そもそも、そんな深く考えず
みんなでわちゃわちゃやろう!!!


そんなクラブです。



何をやるかって、わちゃわちゃします(笑)



LINEグループで、
あれやりたいこれやりたい!
って、言うだけ言って
やらなくてもいいし、

続かないだろうことを始めて
シェアしてもいいし、

LINEライブで配信してもいいね。


やりかけのものを、再び始めても
いいし、
再び初めて、やっぱりやめてもいい。



堂々と飽きればいいし、
堂々とやめればいい。
そして、悪びれもせずに、

次をやろう。



やってることをあきらめて、
また違うこと始めても、
エネルギーの方向は
ずっといい気分を
めざしているということには変わりがない。



予祝で、
ワクワクを味わってもらうのもいいなぁとか、

自分の思い込みを手放す
ノート術をシェアするのもいいかな。
↑これも、私の言いたいことを
言ってるだけだから、
グループ内で実行されるかは謎。


実行されるかどうか、参加して確かめてみてねー!!!(笑)

7/20〜8/2までの期間実施。
締め切りは本日

参加費 ¥2,000