【明日締め切り!】ワクワクが止まらない。 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

ワクワクする!

何がって?

そうです。
20日から始動する




もうさ、始まる前から
楽しくなる予感しかない。


そんな私、
葡萄に続き、



パイナップル酵母も仕込んでみました。
パイナップルは消化酵素が含まれてるから
パンには向かないんだけど、
飲むといいらしい。(何に?w)

腸内環境整えて、
便秘も治って、
肌も綺麗になる…


きゃー!!!これ以上
美人にさせんといてー!!(笑)





今参加してるLINEグループで
酵母や酵素、そんな話で盛り上がってて
やっぱり発酵って奥深ーい!!!


と、これまた極端な私は
発酵マスター?みたいな
資格を取りたいとまですぐ思っちゃう(笑)


一時期、発酵食品にハマって、
発酵メーカーまでかったのに使ってない(笑)
今の時期は常温で発酵するしね。


気持ちは、素敵女子だから、
これまた塩麹を復活させ
肉を漬け込んだり、
これまたほったらかして捨ててしまった
糠漬けをまたやりたいとか思ったり。


いいのよ!思うだけで!
実行しなくても!


やりたい!


それだけでもいいよー!!!!


あれもこれもフラフラしていいじゃん!



途中でやめても!

あきても!



有言不実行、ばっちこーーーい!!!!!



ってなことで、まだまだ募集してるよ。
明日まで!!


とりあえず、
わちゃわちゃしませんか?(笑)