ワクワクワクワク♡ | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

私、ハマるととことん突き進む。

沼という沼に落ちます。

案外、底なし沼ではなくて
浅い沼だった。ということもしばしば。

今回は、

ハーーーブ♡



これは摘んで飾ったやつね♡


もともと、植物は好き。
だけどすぐに枯らしちゃう。
なんか、年1くらい
グリーンを育てたい意欲に駆られ、
購入するも失敗する。

それでもまた繰り返す。

これに関しては、
マジでへこたれない(笑)

それだけ、植物って魅力的だよね♡


とりわけ、ハーブは
ずーっと好きで。

しかも、この前見た

の生活に影響されまくって
今回ハーブたくさん買っちゃってます♡
(マジで見て。すんごい素敵。
  私また見たからねw)




朝、摘むのがたまらなく幸せ♡

お茶、料理、お風呂…
いろんな本読んで、
沢山の使い方勉強してワクワク♡



ミント、ローズゼラニウム、
レモンバーム、バーベナ、
タイム、ラベンダー、
ステビア、ローズマリー、
オレガノ(観賞用の品種)


あとはユーカリ欲しいんだけどね。
鉢植えでうまく育つのかな?

一度買ったけど、枯らしちゃった。



フレッシュで使わないものは
干してます。








ハーブがたくさん育てられる、
お庭のあるお家に住みたい♡

そればっかり考えてはニヤニヤしてる。
季節をちゃんと感じて生活したいな。





この本めちゃ気になってんの(笑)

目次だけみたけど
ワクワクするー♡
(今からポチる)

魔女♡目指します♡(笑)



ちなみに、わたしがみた本は
↓↓↓




わたしもこんな暮らしがしたい!!