”【予告】ツキイチ声サロン15日から募集します!” | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

私が参加しているツキイチ声サロン、
15日から3期の募集はっじまっるよぉー!!!!


これは、私が大好きなmeg.さん
提供するサービスで、

コミュニケーションや、
在り方の軸戻しや
meg.さん、meg.ファン仲間と関わり合える
コミュニティです。



meg.さんを知って、
待ちに待って迷わず参加した声サロン。


なんと2期の参加者は90名越え!!



meg.さんと話せるチャンスなんて
果たしてあるのか?!
多すぎて怖い。怖いよー。。。。
というのが、参加したすぐの印象。





だがしかし!



だがしかし!!!




こんなに収穫があるなんて
驚きだわよ!奥さんっ!!!!!

そもそもさ、ココロの話って、
近くにできる人いる??
できてたら、そんなにモヤモヤして
うつうつして一人で泣いてないよね???
(私の場合)



声サロンでは、
声サロン仲間とお話をして
沢山のココロの気付きをすることができます。

人の話に勝手にモヤモヤすることができます。
そしてそれを聞いてくれる仲間ができます。

運が良ければ(ガツガツいけば!)
meg.さんと直接お話ができます。
(私お話しできたのー!!!!)



そして、もれなくmeg.倶楽部に入れるので
meg.さんの今日生き通信を読むことができます。

私は、ココロ仲間たちと
一緒に成長していける
そんな声サロンが大好きです。



なので、おかわりするぞっ♡





これも読んでみてね♡

私はすぐ読める電子書籍派