おはようございます☆てる☆です照れ











昨日は卒園したチビ③を連れて

実家のお手伝いに行ってました照れ




じぃちゃん(私の父親)が抗がん剤治療中で

免疫力が落ちてる為、

≫発熱中だった私は長い間(1ヶ月程かな)

実家のお手伝いに行けず

※インフルとかコロナだったら

じぃちゃん死んでしまうかもなので‧‧‧(*꒦ິ꒳꒦ີ*)

やっと平熱に戻ってきたトコロで

お手伝い再開しました照れ




お手伝い行かないと

今度はばぁちゃん(私の母親)が

過労で倒れそうだし───滝汗




私の実家ではスプレー菊を作ってますぽってりフラワー


今出荷してるのは、ちょうど↑こんな感じの

スプレー菊です照れ




菊って言ったらなんとなくお墓って

イメージなんだけど、

スプレー菊はちょっと違った感じです照れ


私にとってのスプレー菊は

種類も豊富で丈夫で長持ちな

かわいらしいお花って感じですぽってりフラワーラブラブ




普通の切り花よりも断然長持ちするので

お花を長く楽しめますラブラブラブラブラブラブ




今日はじぃちゃんが病院に行く日なので

お手伝いは午後からです照れ




午前中に用事を済ませて

午後からガッツリお手伝い(๑•̀ - •́)و✧




𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


324円コインたち

チャリンチャリンしましたコインたち

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧