お疲れ様です☆てる☆です照れ











今朝の体温37,2℃‧‧‧

微妙な感じですショボーン




昨日もまたお昼頃には37,7℃でしたチーン




この前処方してもらった薬も

飲み切ってしまったので

今日またお医者さんに行ってこようかな‧‧‧あせる







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






と、上差し書いた記事を投稿する前に





お医者さん、行って来ました照れ





『熱、長いねぇ‧‧‧汗

       咳の症状が無いので、肺炎では

               なさそうだし‧‧‧

                     血液検査してみようか』





と言われ、とりあえず血液検査しましたおばけくん





結果は夕方になるそうです汗





それから、一応コロナウィルス対策として

ココに連絡してみて下さい。







と、こちらの紙を渡されたので




電話しました電話





今日までの症状や経過と

直近での渡航の有無等を聞かれ

窓口のお姉さんは‧‧‧




『現状ではコロナというコトは

               考えにくいので、

                     家で安静にしてて下さい』




とのコトでした真顔







ホント、何なんだろ‧‧‧

原因不明嫌過ぎる(*꒦ິ꒳꒦ີ*)







血液検査で原因が分かるといいんだけど‧‧‧チーン








𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧









145円コインたち




チャリンチャリンしましたコインたち





𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧