おはようございます☆てる☆です照れ










ぐぅたらでズボラな主婦☆てる☆が

マキシマリストから脱出して

笑顔&ゆとりある生活を手に入れる為

一念発起して整理収納アドバイザーの

資格を目指す!





そんな決意のブログです(๑و•̀Δ•́)و





まずは‧‧‧

多分登場するだろうなって家族の紹介ですラブラブ




ガーン右矢印主な問題点(๑꒪ㅁ꒪๑)汗

爆笑右矢印何とか考え出した良いトコロꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)






☆てる☆


ズボラ&ぐぅたら主婦(45才)

ガーン使ったモノは元に戻せるけど

片付け&掃除が苦手汗

爆笑いつお客さんが来ても

スッと家に上がってもらえるラブラブ

そんな家を目指して奮闘中(๑•ᴗ•๑)♡





☆旦那ちゃん☆


普段は優しいんだけど、稀に

『え?何でそこでキレるの??』

ってキレドコロが謎な普通の会社員(45才)

ガーン使ったモノを元に戻せない汗

爆笑なんだかんだ言っても基本優しいラブラブ




☆チビ①☆


高校1年♂ ソフトテニス部テニス所属(15才)

ガーン使ったモノを元に戻せない汗

ガーン言われたコトをすぐに行動に移せない汗

爆笑旦那ちゃんに似て基本優しいラブラブ




☆チビ②☆


小学6年生♂ ミニバスバスケ所属(12才)

ガーン反抗期真っ盛り汗

ガーンゴミをゴミ箱に捨てられない事が多い汗

(本人は捨てたつもりなんだけど
     
  何故かゴミがゴミ箱から飛び出してる)

爆笑『お部屋のお片付け』が
 
               出来るようになってきたラブラブ

           (気が向いた時限定グラサン




☆チビ③☆


保育園年長さん♂ YouTube大好きラブラブ(6才)

ガーン言われないとお片付け出来ない汗

爆笑言われたらすぐに行動に移せるラブラブ






そんな5人家族の奮闘記

合格汚家(おうち)のお片付け

合格フリマアプリでの売り上げ

合格整理収納アドバイザーの資格

等々について

愛知県豊橋市から

発信していきたいと思います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾







𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



最近は貯金もちょこちょこ頑張ってますラブラブ












𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧