おはようございます☆てる☆です照れ












始めてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧




シートの色も変えられるし

スタンプも色々あってカワイイですラブドキドキ




ちょこちょこコツコツですが

頑張って貯めていきたいと思います照れ









コツコツ頑張れば下差しこうなりますコインたち

1年で66,795円

2年で133,590円

3年で200,385円

4年で267,180円

5年で333,975円

6年で400,770円

7年で467,565円

8年で534,360円

9年で601,155円

10年で667,950円

(閏年は省いてあります爆笑)








頑張りますっっ✧(๑•௰•᷄๑ )و









まずは今日までの22日分を

ちょっと駆け足で貯金します爆笑




とりあえず

100円コインたち

275円コインたち

300円コインたち

329円コインたち

362円コインたち

363円コインたち

364円コインたち

365円コインたち

を、昨日までに

下差しコチラの貯金箱に入れました照れ




今日は

6円コインたち

11円コインたち

12円コインたち

13円コインたち

14円コインたち

15円コインたち

16円コインたち

17円コインたち

をチャリンチャリンしました爆笑コインたち

(とりあえず合計16日分です爆笑)








因みに上差しコチラの貯金箱は

500円玉貯金に使っていたモノなので

500円玉が既に何枚か入っています照れ








開けた時の+αも楽しみです*。٩(ˊᗜˋ*)و*。