1day lesson &オーバーナイト法による特別な 1day lesson をupしました♪ | 宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮 パン教室・おもてなし料理教室
宇都宮にある少人数制サロンスタイルのパンとおもてなし料理の教室です。フィンガーフードパーティー・テーブルコーディネートなどもご提案しております。
◆1Day Lesson◆師範コースがあります。



こんにちは。
Home baking salon Mixing です。

9月のレッスンスケジュールをupしました!!

cookstep の【宇都宮 パン教室】で検索して頂くと
簡単にご予約できるようになりました~音符

初めての方でコースレッスンをご検討中の方や、
単発で参加したい方向けの
【 1day lesson 】

平日と日曜日に設けてありますので、是非ご検討下さいきらきら



5月にスフレさんの掲示板で告知してありました、
少しのイーストで作るパンの1day lessonは、外に宣伝する前に満席続きとなってしまい、
枠を増やすことができずにおりましたが、
9月に開催できそうですおんぷ

【 オーバーナイト法で作る特別な 1day lesson 】
9/26(木) 10:00~16:00
定員 3名

時間は若干長めに見積もってあります。
もう少し早めに終わると思いますが・・・

パン・ド・ミ と リュスティック の予定です。

高橋雅子先生の、少しのイーストでゆっくり発酵=オーバーナイト法
です
にゃ

オーバーナイト法とは、
ほんの少量のイーストで長時間発酵させることにより、
小麦の風味を最大限に引き出せる製法のことですらぶ1

6~15時間など、冷蔵発酵させるので、焼き上がりはずっしりした感じかな。
でも、
とっても美味しいですにこハート②

興味のある方は、
cookstepよりお申し込み下さいね。

お待ちしておりますバラ