9月の 1Day Lesson にご参加頂き ありがとうございました♪ | 宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮 パン教室・おもてなし料理教室
宇都宮にある少人数制サロンスタイルのパンとおもてなし料理の教室です。フィンガーフードパーティー・テーブルコーディネートなどもご提案しております。
◆1Day Lesson◆師範コースがあります。


こんばんは。
Home baking salon Mixing です。

9月の 1Day Lesson に参加して下さった皆さん
ありがとうございました。



1Day Lesson は5月からスタートしましたが、
毎回、新たな出会いが楽しみですハート


iPhone5を使っていますが、amebloと互換性が悪いのは私だけでしょうか…汗

全くiPhoneからupできず・・・
カスタマーとメールで状況確認しておりますが、いまだに解消されず泣

なかなかpcを開く時間が取れないので更新できず、
読んで下さっている方に申し訳ありません。




9月の1Day Lesson の時の写真をupしますね。

こちらは オーバーナイト法で作る特別な 1Day Lessonバラ

リュスティック&パン・ド・ミ

ごぼうのポタージュ

さつま芋のオレンジ煮

海老とアボカドのキッシュ サラダ仕立て



大好きなリュスティックらぶ1



たくさん焼きました~!!


この日は、
素敵な方が参加して下さいましたハート

宇都宮でお菓子教室をされている
Galettes and Biscuits の安田先生ですバラ



先月、敬愛するスチュワード麻子先生が宇都宮で紅茶レッスンをしてくださる事になり、
Mixing で一緒に活動しているYちゃんと一緒に
そのレッスンに参加してきました音符


安田先生は、ご主人のイギリス駐在時にスチュワード麻子先生とお知り合いになったそうで、
宇都宮でのレッスンは安田先生のお宅で行われました。

安田先生のお宅は、
私が以前住んでいたベルモール付近の家から徒歩1分のご近所でした~


安田先生の素敵なお菓子達も後程upしたいと思います。
本当に感動しちゃう可愛さらぶ1
10月は予定が合わずに安田先生のお菓子教室には参加できませんが、
来月は是非お邪魔したいと思いますにこ

左が安田先生ハート②
右は私です。だからマジマジと見ないでね。
写真に写るのは苦手だけど、一緒には撮りたいという矛盾。。。ぼー




写真ばかりが溜まっていきます汗

スチュワード麻子先生の紅茶レッスンも
整理してupしますね。