苺狩り&2号と一緒にデニッシュ作り~ | 宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮 パン教室・おもてなし料理教室
宇都宮にある少人数制サロンスタイルのパンとおもてなし料理の教室です。フィンガーフードパーティー・テーブルコーディネートなどもご提案しております。
◆1Day Lesson◆師範コースがあります。

季節到来ビックリ
苺の美味しい季節ですラブ

先日、益子へ苺狩りに行って来ましたびつくり byaimo
大きくて甘くて美味しい苺ちゃんハーチョ

我が家が行く苺狩りは
時間無制限です
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ほぼ一緒にハウスに入った方達は
我が家より先に食べ終わって出ていきます(笑)

でも、今回は大きな苺ばかり食べてたので
あんまり数はいかなかったかな~

私 40個
2号 50個
1号 60個
夫 70個

いつもは私も60個位食べるんですがねぇ…

この後、豚汁とつきたてのお餅もしっかり食べましたカトラリー











そして
『苺ちゃんのデニッシュが食べたーいびつくり byaimo
ということで
2号と一緒にデニッシュ作りラブ

小さなお手手で一生懸命作ってくれましたハート②
私は下準備とオーブンの係yaa
2号ちゃんが捏ねと成型の係ですにゃきらきら!!

ロールインバターから










そして仕上げかおハート



さすがは
私のお師匠の最年少弟子びつくり byaimo2号ちゃんいいねぇ~
とっても美味しい~ハーチョ

また作ろうねハート


Android携帯からの投稿