クリームパン&サブマリン | 宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮 パン教室・おもてなし料理教室
宇都宮にある少人数制サロンスタイルのパンとおもてなし料理の教室です。フィンガーフードパーティー・テーブルコーディネートなどもご提案しております。
◆1Day Lesson◆師範コースがあります。

今日は自宅で中級レッスン音符
土日コースの方達ですにゃ

クリームパンと
サブマリンを作りました~さくらんぼ

初級では
ひとつは手捏ねですが
中級では
ふたつとも機械捏ねしてしまうので
手捏ね上手なKくんには物足りなかったかな!?

『オトメンです』と紹介されたKくん…
1度だけの参加かと思いきや…
初級から中級になってしまったラブ
最初にお会いした時は
まだ大学生でしたね~*花* 

背が高くてガッシリしていて
とっても大きな手びつくり byaimo
お会いしただけではオトメンとは
とても思えませ~ん(笑)

お顔も素敵なのデスハート

そして
とっても優しいし
よく気が利くしうえ
頼もしいしきらきら!!
言うこと無しですラブラブ
こんな子が息子だったらいいなぁ~はーと

次回はやっぱり手捏ねにしましょうかね~

今回のクリームパンは
カスタードクリームから作りますル・クルーゼ

バニラビーンズをたっぷり入れて音符
お鍋は使わず、レンジで簡単に仕上がりますきらきら!!
パンの中にも
欲張ってたくさん入れちゃいますかお
たくさん入れすぎて
切り込みが怖くて深く入らず(笑)




もう1つは サブマリン*花* 
大好きなパンですハーチョ
牛乳がたくさん入るので
クリーミーでとっても美味しいのラブ
サンドウィッチにぴったりですニコハート

でも、写真撮る前に食べちゃった汗




Android携帯からの投稿