9月26日 | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

今日も一日お疲れさまでした。
心のデトックス(解毒)〜
 
 

①今日いちばんの失敗談

夕食後に急に甘いものが食べたくなり、

ひとりでクッキー一箱食べたら、後から

胃痛で苦しみました。久々に痛かった。

 

②今日いちばん感動した出来事
樹木希林さんの追悼番組を観ました。
普段テレビを観ない私ですが、これは
観たい!と思って視聴しました。

痛みを抱えながら、自分を曝け出す姿に、
強いものを感じました。ご冥福を祈ります。
 
③明日の目標
あと少しで、4月から数えて半期。月末&
半期を笑顔で乗り越えられますように。