「新月お話し会」を聴いて。 | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

 

   こんにちは!

 

   チャンピサージ

 と

 フットマッサージ

 で

 心と身体がゆるむお手伝い

 

 みーちゃんことやすだみわです!

 

 

 

 

 

 23日は新月でしたね。

 

 

「新月お話し会」にzoom 

 

で耳だけ参加しました。

 

 

 私の母が

 

 ガンで亡くなっており

 

 ガンとわかってから二月余の命、

 

 入院中はモルヒネを投与で

 

 意思疎通が難しく

 

 ガン闘病中のお母さんの

 

 話し聞いてみたいなと

 

 思って参加しました。

 

 

 

 

 ガン闘病中の2人の男の子の

 

 お母さんが、

 

 病気を通して気付いた

 

 人生の中で本当に大切なこと。

 

 

 過去でも未来でもなく

 

 

 今の瞬間、瞬間に生き、

 

 他愛のない出来事に

 

 とても幸せを感じていることetc…

 

 

 淡々とお話ししてくれました。

 

 

 

 病気になる前は

 

 頑張り屋の

 

 完璧主義だったそうです。

 

 

 病気になってからは

 

 ダメダメな自分を

 

 さらけ出し、

 

 助けてもらわないとやっていけない状況、

 

 助けて〜と言えるようになり

 

 ダメダメな自分を

 

 受け入れ、

 

 認めていったら

 

 

 

 とても

 

 生きるのが

 

 楽になった

 

 

 

 家族関係も

 

 よくなった

 

 高校生のお兄ちゃんとも

 

 しょっちゅうハグ

 

 する関係だそうです

 

 

 

 

 お子さんも病気のことは

 

 わかっており

 

 

 病気の事を話した時には

 

 下の子は

 

 泣き崩れたそうです。

 

 

 

 お話し会が

 

 終わった後、

 

 そして今も

 

 自分の時の事を

 

 思い出してます。

 

 

 父が一人で先生の話を聞き

 

 帰宅後に

 

 妹と私に泣きながら

 

 余命一月だと話したこと。

 

 入院前夜は

 

 母は背中が痛くて寝られず

 

 私がずっとさすって寝ついたこと

 

 入院時には履き物は

 

 持ち帰ってくれと母から言われたこと

 

 

 主人と付き合ってた時だったので

 

 主人が見舞いに行ってくれた時

 

 母は顔見た途端

 

 「よろしくお願いします」と

 

 言って驚いたこと

 

 

 最後の方は

 

 家に帰りたいから看護婦さんに

 

 話してきて

 

 と言って困ったこと

 

 

 

 母の入院中

 

 毎日出勤して、

 

 病院通って

 

 動いて動いて

 

 考えないようにして

 

 電話の音に敏感になり

 

 気が抜けない毎日

 

 送ってたな。

 

 

 

 母の生き様というギフト

 

 

 

 カラダに

 

 染み込んでます

 

 

 

 

 

 お話ししてくれた方の

 

 ように

 

 今を楽しむ!

 

 

 今を生きる!

 

 

 ありのままの自分を出す!

 

 

 限りある時間

 

 どのように過ごすのも自由

 

 

  

 カラダが楽に

 

 楽しく

 

 ワクワクする日を

 

 おくった方が良いな

 

 

 

 頭の中で整理がつきかねて

 

 いるけど、

 

 アウトプットしたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 好評販売中‼️のぬかあんか

 

 

  

 

部まであたためてくれます

 3つのやさしい                              ◎カラダにやさしいあたたかさ!

 ぬかあんかをあたためると

 蒸気が発生し湿性温熱となり、

 カラダの深部まであたためてくれます

 免疫力UP⤴️

 

◎ 繰り返し使えるのでお財布にやさしい

 1年は繰り返して使える!

 電子レンジ(500w〜600w)で2分を目安にあたためて。

        

◎ 天然素材なので地球にやさしい

 無農薬の米、ヌカ、天然塩、綿100%の生地

 

 

  

  購入いただいた方にはもれなく

 

     プチリーディングメッセージ

  

  ぬかあんかとともにお届けします。

 

  どんな色とことばが浮かぶか

 

  ワクワク、ドキドキ💓

 

  楽しみにしています。

   

 

 

 

 

 

  カラダがよろこび

 

  自分もよろこび

 

  私のワクワクと

 

  自分の気持ちを

 

  大事にして欲しい想い

 

  愛情たっぷりの

 

  ぬかあんか

 

 

  ¥2000送料込みで販売中!

 

 ご希望の番号を書いてコチラまで

 

 

カラダがよろこぶ「ぬかあんか」販売中! 

  ◎カラダにやさしいあたたさラブラブ 

 ◎繰り返し使えるのでお財布にやさしいキラキラ   

  ◎天然素材なので地球にやさしいキラキラ  

 

  材料をこだわり(無農薬のぬかとコメ)、

  手縫いで作ったぬかあんか(サイズはA4用紙の縦半分)

  1年使えます❗️    

 ご希望の番号を記してコチラまで 送料込で2000円です

 

 

   提供メニューはからコチラから

 

 

  チャンピサージの感想


 

 ○ ウワサのチャンピサージ受けてきた♪

 ○ チャンピサージでゆるゆるに。

 ○ 思考をとめる!!チャンピサージ

 ○ チャンピサージ受けてきました

 ○ 【嬉しいご感想】チャンピサージを受けて。

 ○ 子どもといるだけでカラダって緊張しているんだな....

 

 

 

マアルで火、水、木曜日施術いたします。

 

出張もいたします! 

 

お問わせはコチラまで♥️