「ぬかあんか」販売します!(^o^) | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

 

   こんにちは!

 

 

 チャンピサージ

 と

 フットマッサージ

 で

 心と身体がゆるむお手伝い

 

 みーちゃんことやすだみわです!

 

 

 

 「ぬかあんか」について

 

 語りたくなりました。

 

 

 

 

 「ぬかあんか」を知ったのは

 

 友人で助産師mamaセラピストともちん

 

 

 「手作りぬかあんか講座」開催ブログを読んだ時。

 

 

 カノジョのアツ〜い語りが

 

 ワタシのココロを動かしました!

 

 

 

 ❗️❗️❗️なんか気になる❗️❗️❗️

 

 

 ここから、

 

 ともちんを招いて

 

 「手作りぬかあんか講座」@マアルを開催、

 

 

 

 参加者が

 

 初めて

 

 ぬかあんかを

 

 温めて使ったときの

 

 「キモチいい〜!」

 

 「あたたかい〜!」

 

 の声。

 

 

 一瞬にして部屋の中の

 

 テンションがあがり右上矢印音符

 

 初めてあった人同士が

 

 打ち解けあうのを

 

 見て

 

 カラダがあたたまる以上の

 

 とてもほんわかした

 

 あたたかなものを感じました。

 

 

 

 

 お家時間を過ごしている時に

 

 突如として

 

 (特に雨の日に)

 

 ぬかあんか

 

 を作りたい衝動にかられました。

 

 

 やり始めるまでは

 

 布を裁断するのが

 

 面倒だ〜!

 

 と思っていたものの

 

 

 いざ

 

 手縫いでチクチク、チクチク。

 

 

 やり始めると

 

 止まらない(笑)

 

 (肩こりの原因アセアセ

 

 

 息子のゼッケン付けやぞうきん作るより

 

 テンション⤴️⤴️あがるー

 

 

 

 だって

 

 生地を選ぶとき

 

 どんな生地が

 

 楽しい?

 

 うれしい?

 

 使いたくなる?

 

 と

 

 ワクワクするし

 

 

 セラピーに使ったら

 

 どこか懐かしいヌカの匂い

 

 とともに

 

 カラダがじんわり

 

 温まり、

 

 カラダもココロもゆるむ

 

 すごく良いんじゃない❗️

 

 わたしも

 

 セラピー受ける人もほっこり❣️

 

 と

 

 その状況を

 

 妄想したりウインク

 

 

 ぬかあんかを

 

 使えば

 

 自分と向き合う時間

 

 自分を大切にする時間

 

 自分の気持ちを大事にする時間

 

 が持てる!

 

 なあんて、気づいちゃったり。

 

 

 あ〜、気持ちいい〜

 

 あ〜、あたたかい〜

 

 がんばってるね

 

 動きすぎたね

 

 疲れてるね

 

 緊張していたね

 

 etc…。

 

 

 自分の気持ちに寄り添える

 

 アイテム。

 

 

 

 いつのまにか

 

 緊張して

 

 カラダがこわばって

 

 いるイマ。

 

 (私も気づかないうちにこわばってました)

 

 ぬかあんかを

 

 使って

 

 頑張っていた自分に気づきました。

 

 

 

 

 

 クーラーなどで

 

 カラダが冷えてしまった時は

 

 もちろんのこと

 

 

 緊張して

 

 寝つきが悪い時

 

 

 イライラしたり

 

 不安な気持ちになりそうなとき

 

 心配で気持ちが落ち着かないとき

 

 疲れたとき

 

 

 ぬかあんか

 

 

 で

 

 ほっとする時を

 

 過ごして欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 ヌカ

 

 コメ

 

 シオ

 

 シンプルな材料から

 

 カラダもココロも

 

 温まる❗️

 

 ゆるむ❗️

 

 

 

 カラダが温まれば

 

 免疫力もアップ!

 

 

 

 

 

 気がついたら

 

 

  6種類出来上がりました❗️

      出来上がり寸法は 縦約15×横約33㎝

  A4の用紙を縦半分に折った大きさです

 

 

 暑くて寝苦しい夜には

 

 冷蔵庫で冷やして使える!

 

 

 

 

 肩こり、首こり

 

 目の疲れが辛かったら

 

 寝るときに

 

 首回りや

 

 目のうえに

 

 あ〜、温かい。

 

 あ〜、気持ち良い。

 

 と思いながら

 

 寝入ってます。

 

 翌朝は

 

 スッキリ感とともに

 

 起きてました!

 

 

 ムスコはおなかがいたいと

 

 ぬかあんかとともにねる。

 

 それで回復してます。

 

 

 

 

 3つのやさしい

 

  ◎ カラダにやさしいあたたかさ!

   ぬかあんかをあたためると

   蒸気が発生し湿性温熱となり、

   カラダの深部まであたためてくれます

   免疫力UP⤴️

 

  ◎ 繰り返し使えるのでお財布にやさしい!

   1年は繰り返して使える!

   電子レンジ(500w〜600w)で2分を目安にあたためて。

 

  ◎ 天然素材なので地球にやさしい!

   無農薬の米、ヌカ、天然塩、綿100%の生地

 

 

 

 

 ¥2000送料込みで販売します!

 

 ご希望の番号を書いてコチラまで

 
 
  カラダがよろこび
 
  自分もよろこび
 
  私のワクワクと
 
  自分の気持ちを
 
  大事にして欲しい想い
 
  愛情たっぷりの
 
  ぬかあんか
 
  販売中!
 
 

 

カラダがよろこぶ 「ぬかあんか」販売中!

    ◎カラダにやさしいあたたさラブラブ  

  ◎繰り返し使えるのでお財布にやさしいキラキラ   

  天然素材なので地球にやさしいキラキラ  

 

  材料をこだわり(無農薬のぬかとコメ)、

  手縫いで作ったぬかあんか(サイズはA4用紙の縦半分)

  1年使えます❗️    

 ご希望の番号を記してコチラまで 送料込で2000円です 

 

 

 

  チャンピサージの感想


 

 ○ ウワサのチャンピサージ受けてきた♪

 ○ チャンピサージでゆるゆるに。

 ○ 思考をとめる!!チャンピサージ

 ○ チャンピサージ受けてきました

 ○ 【嬉しいご感想】チャンピサージを受けて。

 ○ 子どもといるだけでカラダって緊張しているんだな....

 

 

 

マアルで火、水、木曜日施術いたします。

 

出張もいたします! 

 

お問わせはコチラまで♥️