”【12/20開催予告】第2回イライラママも笑いが止まらないお話会” | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

 

 こんばんは!

 

 

 チャンピサージ

 と

 フットマッサージ

 で

 心と身体がゆるむお手伝い

 

 みーちゃんです。

 

 

                     

 

 12/20 北千住に行きます。

 

  ↓

     

 

まりに声をかけてもらい

 

北千住のニコミヤコッペ

 

チャンピサージ体験出来ます!

 

 

 

先日、偶然にも

 

ランチ会で

 

まりと一緒になりました。

 

 いるだけで、

 

 楽しくて、

 

 面白くて 

 

 頭の回転早くて

 

 当の本人は

 

 大真面目に

 

 「えっ!私ってそんなに面白い?」

 

 と言うのですよ!

 

 

 

 まりのセリフで

 

 また

 

 笑顔になってしまう❢

 

 いるだけで楽しくなる彼女

 

 本人気づいてない?!

 

 

 なんと言っても、

 

 その日は

 

 バッグの中に

 

 箱ティッシュが

 

 入ってたことに

 

 一番、ビックリしたな〜。

 

 

 

 え〜っ!

 

 

 そのバッグに

 

 箱ティッシュ!

 

 ドラッグストアなどで

 

 5箱パックで売っている

 

 箱ティッシュ!

 

 

 北千住では

 

 バッグの中から何が出て来るかな〜?

 

 

 来て、一緒に確認しませんか? 

 

 

 

 【第2回】     

       イライラママ笑いが止まらないお話会
  日時12月20(金)10:30~13:30
 場所  ニコミヤコッペ 北千住
 金額2500円(飲食代別途)

  事前振込でお願いします。

 人数  4人

 12/3(月)9:00~募集開始。

 

 

 

 

 

 話し戻って

 

 ランチ会には

 

 箱ティッシュ

 

 必要ないんじゃない?

 

 と思ってたら

 

 

 出番がありました!

 

 

 さすが

 

 気遣いのまり!

 

 

 

 彼女の

 

 第2回

 イライラママも笑いが止まらないお話会

 

 で

 

 チャンピサージ体験

 

 5分¥500〜

 

 体験出来ます。

 

 

12/3(月)9:00~募集開始。

 

 

 

 チャンピサージの感想


 

 ○ ウワサのチャンピサージ受けてきた♪

 ○ チャンピサージでゆるゆるに。

 ○ 思考をとめる!!チャンピサージ

 ○ チャンピサージ受けてきました

 ○ 【嬉しいご感想】チャンピサージを受けて。

 ○ 子どもといるだけでカラダって緊張しているんだな....

 

 

 

マアルで火、水、木曜日施術いたします。

 

出張もいたします! 

 

お問わせはコチラまで♥️