【11/23締め切り!】12/2 新宿でカラダとココロをじーっくりゆるめませんか?” | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

 こんにちは!

 

 11月はピン!ときて

 

 行きたい所行っていたら、

 

 動き過ぎて

 

 ブログに書きたいこと沢山!

 

 でも、

 

 カラダはそこまでは無理という

 

 状態でした?

 

 

 イヤイヤ

 

 まだまだ、続く(笑)

 

 

 

 

 

 締め切り迫ってきました!

 

 コラボ企画

 

 カラダとココロを

 

 じーっくりゆるめませんか?

 

 12/2(月)@新宿


 

 椅子に座って

 

 チャンピサージで

 

 カラダを

 

 ゆるめ

 

 その後、

 

 じーっくり

 

 たーくさん

 

 話しをして

 

 ココロの

 

 奥にある

 

 ずっと握りしめていた

 

 こと

 

 手放して

 

 

 スッキリ

 

 として

 

 帰宅しませんか?

 

 

 

 

 お申し込みお待ちしてます!

   

 

  お申し込みはコチラ!!

 

 

 

チャンピサージの感想

 

 ○ ウワサのチャンピサージ受けてきた♪

 ○ チャンピサージでゆるゆるに。

 ○ 思考をとめる!!チャンピサージ

 ○ チャンピサージ受けてきました

 ○ 【嬉しいご感想】チャンピサージを受けて。

 ○ 子どもといるだけでカラダって緊張しているんだな....