タンタン姉さんにお別れ | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

3月31日に亡くなったタンタン姉さん🐼

 

 

タンタンの話をすると

泣いてしまうので・・・

お別れに行こうかやめようか

悩みました

🐼

 

5月10日に追悼式があるそうですが

私は仕事で行けない…

(さすがに忌引きは使えない)

 

 
でも
大好きなタンタンですから
きちんとお別れしないといけないなと思い
 
この子と一緒に王子動物園に行ってきました
🐼
 
王子動物園についたら、真っ先にタンタンのところへ
いつもこのデッキで寝転んでたな~
( ノД`)シクシク…
 
こんなに可愛い花束初めてみました!
 
タンタンのお部屋
お花で埋め尽くされてました
タンタンと言えばひまわり🌻
私もひまわりの花束を献花しました
シャンもお礼を言ってるみたい
(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タンタンのお部屋や、パネルを観ていると
もう涙が止まらなくって・・・
( ノД`)シクシク…
 
24年間みんなを元気づけてくれた
本当にかわいらしい
神戸のお嬢さまです
 
みんなに愛されていたタンタン
どうぞ安らかに