陰陽師0 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

 

おそらく

世間では「陰陽師=野村萬斎」では

ないでしょうか!

 

私もそうなんです!!

 

でも

ケンティを観たくて

行ってきました!

 

その結果・・・

 

やはり

「陰陽師は野村萬斎だな」という

当たり前の結果になりました

 

ケンティがどうのこうのではなく

この映画

本当に面白くない

Σ( ̄□ ̄|||)

 

安倍晴明が若いころの話だそうですが

非常に違和感ありまくり

 

平安の世なのに

何故か黒板とチョーク・・・

(時代考証してないの??)

 

女性の頭上に

何故か花🌸・・・

(アホな子みたいに見える)

 

安倍晴明の話ではなく

他人の恋愛話が軸になっているし

あれ?どっかで観たような話・・・

もしやハリーポッター??みたいな展開

 

CGも使いすぎていて

もっと別のところにお金かけたらいいのに~と

思いながら見ていました

 

なんだか

ケンティの無駄遣い

 

もっと

安倍晴明のことがわかるような

生まれ育ちのことや、

どんな修業をして

その術を使えるようになったのか

など

 

安倍晴明自身のことを

掘り下げてほしいなと

思いました