餃子イェスタデイ | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

梅雨に入る前の

貴重な晴れの日☀

会社の後輩と

昼飲み🍺です^^

 

この後輩とは名前が同じなもので

何度か飲みに行ってます

 

同じ名前でも

私よりも背が高くて

スタイル抜群で

めちゃくちゃ元気な女子です

 

さてさて

この日の目的は・・・

 

 

餃子~~~🥟

 

そして

アルコール(笑)

 

二人でめちゃ食べて、めちゃ飲んで・・・

お会計は6,000円でおつりが来ました

安い!!!

 

調子に乗って

二次会、三次会と

飲みまくり、食べまくりました