祝一周年 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

乳がんの手術をして一年が経過しました

🐼

 

 

 

この一年間はいろんなことがあり

あっという間でした

 

たくさんの方々に助けていただき

おかげでこの日を迎えることができました

 

皆さんの優しさが身に染みた一年でした

本当にありがとうございます🙇

 

シャン🐼もがんばった一年でしたが

私もがんばった💪

 

人間ドックに行って、

再検査を受けた自分を褒めたい(笑)

 

行っていなかったら

もうこの世にいなかったかも・・・

(大袈裟w)

 

皆さんも健康診断、人間ドック、婦人科健診

行ってくださいね

その前にがん保険も入ってくださいね

🐼

 

そして

これからも仲良くしてください❤️