四月になれば彼女は | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

 

ふじーかじぇが主題歌担当なので

初日に観にいきました

 

「泣けるかな~」と思ってましたが

don't worry

泣いてませんよ

 

もう

この内容で泣くには

歳を取り過ぎた(笑)

 

ウユニ塩湖やプラハ、アイスランドなど

きれいな景色が

たくさん出てきます

 

原作なら泣けるのかなあ

 

ラブストーリーで泣ける女に

なりたいです

 

もし

この映画を観ようとおもったら・・・

ペンタックス!

これがツボでしたw