老夫婦の旅 後日 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

最終日

🐼

 

朝、ホテルまでお迎えに行ったのですが

ガイド代としてスニーカーを父が

買ってくれました

(*^▽^*)

🐼

 

そして私のマンションに移動です

 

今回の来阪は

うちを見に来ることが

目的でした

 

というのも・・・

 

今のマンションに引っ越す時に

敷金・礼金の一部を

父が払ってくれたんです

 

ただコロナ真っただ中で

マンションに来ることが出来ず

今回やっと来阪が叶いました

 

以前は築50年くらいのアパートだったので

今のマンションを見て

父も安心したようです

(前のアパートに来た時に「もっと良いとこ住みなさい」と言われましたw)

🐼

 

ランチは

うちの近所にあるピザ🍕屋「LA PIZZERIA DA NINO(ラ ピッツェリア ダ ニーノ)」へ

 

 

父はピザ好きなんです

1枚がかなり大きいので

3人で2枚を食べきるのが大変でした

🐼

 

その後、うちでお茶を飲んで

空港まで送りました

 

あっという間の3日間

 

移動はJRと阪急以外はタクシー🚖にしました

 

都会では歩きまくりなので

タクシー利用で

時間短縮になりました