おはようございます。

 

年内に100のパンのレシピを完成させるため、コツコツ、コツコツとレシピ作り頑張ってます。

 

本当は今日はレッスンの予定が入っていたんですが、台風により教室はお休みとなりました。

 

レッスンが休みになったからって、ダラダラしている私ではありませんよ。この時間を有効に使っていきます。

 

このブログを書くことで、こうやって行動が伴ってます。たぶんブログ書いてなかったら、いつまでもゴロゴロしてると思います。

 

ブログを味方につけてます♡

 

昨日は楽天レシピに『ツナコーンマヨ』をupしました。

 

 

 

ブログにも楽天レシピにも、少しずつレシピが増えていきます。来年はこのレシピを使って、もっともっと盛り上がっていきたいと思ってます。

 

パン作り初心者さんでも、おいしいパンが焼けるように、一生懸命パン作りを教えていきたいと思います。

 

テキストを入力

 

頑張ります!!!

 

■パン作りに必要な基本の道具。
2022/03/21

パン捏ね台/浅井商店 (¥1,650)

ガス抜きめん棒/浅井商店 (¥694)

計量スプーン/ホームメイドショップ (¥990)

ボウル(小)/浅井商店 (¥396)

ボウル(大)/浅井商店 (¥425)

計量カップ/浅井商店(¥762)

スケッパー/浅井商店 (¥220