TODAY'S
 
つくレポ紹介

キラキラパンねぇちゃんのまいさんキラキラ

つくレポありがとうラブラブ

 「紅茶オレンジカップ」のつくレポが届きましたーラブラブ


届いた「作ったよレポート」を紹介しま~すおねがいキラキラ 

 

私の方が一方的にレシピをあげがちなんですが、こうやって届く『作ったよ~』の報告レポート、実はめちゃくちゃ嬉しいんですチュールンルンキラキラ


私の作ったパンレシピが、ちゃんと皆さんに届いてると実感できますニコニコ 楽天レシピの方で「つくレポ」送れるので、ぜひ活用してみてください。


それでは早速、今年最初に頂いた「つくレポ」紹介しちゃいます口笛グッキラキラ


 

サムネイル
ブリオッシュ生地と紅茶葉とオレンジピールの相性がバッチリですよね。型がなくても他の型で代用しちゃうところが、すっかり上級者ですね♡
 
つくレポありがとうございます。
私も励みになります♪

 

 

今年はいくつ「つくレポ」届くかな~照れラブラブ

 

頂いた感想の中から、私が教えられる事もあるので、うまくいった事もいかなかった事など教えてください。

 

現在100種類のレシピ作りに挑戦中