大好評いただいた
「美和のオトナ女子*幸せラボ」動画シリーズ
7月20日(火)までの販売となります!
 

 

 

うっかり視聴し損ねちゃってたあなた!

ぜひこのラストチャンス

見逃さないでくださいね。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
うまくいかないことがあるとき、
悩んでることがあるとき、
 
 
 
ほとんどの場合、
自分には△△に見える、
自分には△△するしかないと思える、
そんな自分から見える
真実が誤っているから
だったりする。
 
 
 
だからね、
実は○○なのかもしれない、
実は○○してみてもいいかもしれない、
そんな違う視点を手に入れるだけで、
あっさり解決しちゃったりするんだよ。
 
 
 
セッションや講座は
なかなかハードルが高い、
時間がない、
そんなあなたにも、
さっさと幸せになってほしいから、
 
 
 
多彩なゲストの知見を贅沢に!
幸せになる秘訣」が学べる
動画をご用意しています。
 
 
 
ということで、
あなたにピッタリのおすすめ動画を
一挙にまとめてご紹介。
 
 
 
動画だけで激変した人
続出だから❗️
 
 
 
ぜひ
こっそり学んで、
あっさり幸せになっちゃってね❤️
 
 
 
※以下掲載の5つの動画は、
7月20日(火)までの限定販売となります。

(以下掲載以外の動画は引き続き販売)

 

 

各動画の購入はこちら

 

ケーススタディで学ぶ!男心の大解剖♡講座

 
▼こんな方におすすめ!
 
  • 彼に愛されているのか不安になる
  • 彼(男性)が何を考えているのかわからない
  • 離婚経験や経験のある男性と付き合っている
  • 親との関係が悪いなど、傷ついた経験のある男性と付き合っている
  • 既婚男性と付き合っている
  • 男性と関係を深めるコミュニケーションの仕方を知りたい
  • 男性と「いい感じ」から恋愛に発展させるコツが知りたい
  • うっかり男性の地雷を踏んで、彼を傷つけたくない/嫌われたくない
  • 男性の本音を知りたい
 
 
 
 
▼内容(トータル1時間53分55秒)
 

1. ようめい・美和の自己紹介
 

2. これって「あり?なし?」男が冷める女の言動

  • 「私のこと好き?」って何度も聞いちゃうのは、あり?なし?
  • 「もっと会いたい」「もっとLINE送ってほしい」って言うのは、あり?なし?

3. 傷心男子の取扱説明書
  • バツイチの彼がなかなか「結婚しよう」って言ってくれないのはなぜ?
  • 彼は心に傷があり、私との関係を深めるのが怖いみたいです。
  • 彼が鬱です。彼を傷つけないようにするにはどうしたらいい?
  • 下級戦士出身男子の男心とは?
  • 男性に追わせたらいいと聞くけど、間違いなの?
  • 結婚を待たされた彼にモヤモヤする(バツイチ彼の迷い)


4. 不可解な行動をする男の「裏の本音 

  • 既婚の彼が「妻とは別れるつもり」と言いながら、なかなか別れてくれないのはなぜ?
  • 聞いてもいないのに、過去の恋愛話をしてくるのはなぜ?
  • 体の関係はあるけど・・・これって付き合ってるってこと?
  • 彼の仕事が大変なのか、突然音信不通になるのはなぜ?
  • 生理だとわかると会おうとしない彼の心理は?(既婚者との恋愛)
  • 元夫が連絡してくるのは、やり直したいの?

 

5. 結婚したら男は変わっちゃう⁉ 夫心の裏側
  • 結婚前のように求めてくれなくなるのはなぜ?
  • 夫が不機嫌になるのはどうしたらいい?

6. 質疑応答 
  • 彼が忙しすぎて別れたけど、彼はどう思ってた?やり直せる?
  • 彼のブログに女の影?どう伝えたらいい?
 
⏩詳細はこちら
 
 

男が手離せない「最強の素直な女」になる方法 実践講座

 
▼こんな方におすすめ!
 
  • 駆け引きなんかしないで、素直な私で愛されたい
  • 彼が手離したくないと思うような女性になりたい
  • 彼の前で、もっと素直になりたい
  • 甘えるのが苦手
  • モテる彼が心配だ(モテる彼を射止めたい)
  • 心から安心できるパートナーシップを手に入れたい
 
 
 
▼内容(1時間53分15秒)
 
  1. 2人の自己紹介
  2. 「素直な女」が最強な理由
  3. 女が素直になれない理由
  4. 男がグッとくるのは、実は「いい女」じゃない
  5. 素直な女に心を掴まれちゃう男の生態
  6. 本当に安心できるパートナーシップが作れる無防備のススメ
  7. 誰でも素直になれるステップ
  8. 素直な気持ちを伝えるコミュニケーション
  9. 質疑応答
 
⏩詳細はこちら
 
 

彼の宝物の女になる”女王道”の極意♡スペシャルトークライブ

 
▼こんな方におすすめ!
  • 大切な男性に「宝物」のように愛される女性になりたい
  • 彼との関係ですぐ不安になってしまう
  • 男性に振り回される恋愛をやめたい

  • つい彼に依存してしまう

  • 重い女という自覚がある

  • パートナーとの関係がなぜうまくいかないのか理由が知りたい

  • 恋愛やパートナーシップで悩む自分から卒業したい
  • 女としての幸せな生き方を手に入れたい
  • いつまでも彼を夢中にさせる女性になりたい
 
 
 
 
▼内容(1時間56分34秒)
 
  1. 2人の自己紹介
  2. 女が幸せになる哲学”女王道”って?
  3. 彼の宝物になる「愛させ力」とは?
  4. 愛させ力の最大パワーを放つ「信頼する」具体的な手法
  5. 陥りがちな2大バグ=コントロール&愛情乞食をやめる方法
  6. バグったときの対処法
  7. Q&A
  • 自分のことを宝物だと思えない
  • 不安はどうすれば解消できる?
  • 彼に主体性がない場合どうしたらいい?
  • 拗ねる彼に引っ張られて機嫌が変わりやすいのはどう対処すればいい?
  • すぐに別れようという彼氏の対応は?
  • 35歳。男性経験がない。どうやって婚活すればいい?
  • 執着の手放し方を教えてください
 
⏩詳細はこちら
 
 

ダメンズメーカーから”あげまん”になる秘密のメソッド大公開!トークライブ

 
▼こんな方におすすめ!
  • あげまんになって、パートナーを”いい男”にしたい
  • 彼(夫)に、改善してもらいたいところがある
  • なぜか男運が悪い
  • なぜかダメンズばかり好きになってしまう
  • 付き合う男性が、なぜかダメンズになってしまう
  • 依存症について知りたい
  • なぜかいつも恋愛がうまくいかない
  • パートナーとずっとラブラブな関係を築ける秘訣を知りたい
 
 
 
▼内容(1時間51分29秒)
 
  1. 3人の自己紹介:重度のギャンブル依存症の夫が回復し、ラブラブになったらいくみ夫婦のヒストリー/Rieの拗らせ恋愛遍歴/美和の泥沼恋愛遍歴
  2. 拗らせ男のタイプ別取り扱い説明書
  3. 男をダメンズにしちゃうカラクリ解説
  4. ダメな彼を優しく頼れるヒーローに変えるあげまんになる秘訣
  5. あげまんに必須の「自己受容」とは?
  6. 「自己受容」に取り組むだけでパートナーシップが激変?!リアル体験談と実践のコツ
  7. 今日から使える!あげまん実践法
  8. 質疑応答
 
⏩詳細はこちら
 
 

「こっそり聞きたい」夜のパートナーシップ講座

 
▼こんな方におすすめ!
 
 
  • 彼(夫)からもっと求められたい
  • 彼(夫)をにしたい
  • テクニックに自信がない
  • 愛のあるセックスがしたい
  • 性的なコンプレックスや抵抗がある
  • セックスレスを解消したい
  • 人に言えない性の悩みがある
  • 彼(夫)の不倫や浮気で悩んでいる
  • サレ妻から再構築したい
  • 女性としての幸せを感じたい
 
 
 
▼内容(1時間27分)
 
  1. 夜のお作法(心構えと具体手法)
  2. 男性を虜にする技術
  3. 男性から愛される技術
  4. 愛されるカラダを作るセルフプレジャー
  5. セックスレス解消のために今すぐできるステップ
  6. サレ妻から再構築するための心得
  7. Q&A(申し込み時にいただいた質問全てにお答えしました!)
 
⏩詳細はこちら
 
 
 

 
 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡

 

 

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡