※コロナウィルスの拡散防止のため、

残念ですが、

今回の開催は見送ることにいたしました。

 

ーーーーーーーーーーー

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 美和です。

 

 

 

私には幸せな恋愛なんて無理だわ

 

私のこと好きになってくれる人なんかいないかも

 

このままずっと一人だったらどうしよう・・・

 

周りには全然素敵な男の人なんていないし

 

もうこんな歳だし、好きじゃない相手でも妥協しなきゃいけないのかな

 

幸せに恋愛や結婚している人がいっぱいいるのに、私は欠陥品なのかな

 

 

 

全部、私がずっと思っていたことです笑い泣き

 

 

結婚するまで、

まともな恋愛はほとんど経験がなかった私。

 

 

社会人になるまで

片思い以外したことなかったし、

その後も、男性との関係はいろいろあっても、

「付き合ってる」と言える関係は、

ほとんど皆無に等しかったんだよねえーん

(本当は隠しておきたい黒歴史w

 

 

それから、

離婚後、婚活しているときにも

同じような思いが頭ん中をグルグルして

何度も何度も絶望しそうになったチーン

 

 

もし、幸せな恋愛が売っているなら、

借金してでも買いたいわ‼️

って思ってた笑い泣き←だいぶ病んでるw

 

 

 

今や惚気話をこのブログにも書いちゃうくらい

とっても幸せな恋愛をしている私だけど、

 

 

過去の私が見たら、

 

 

まさか?!

嘘でしょ?!

 

 

そう言って、

にわかには信じてくれないかもしれない(笑)

 

 

それくらいに、

びっくりするほど

私の恋愛は幸せに変わったんだよね。

今振り返っても、別人級。

 

 

 

今回、そんな、

あの頃の私のようなあなたに、

これまでの恋愛を、

一気に挽回しちゃってもらいたい!

と思って、

 

 

”幸せな恋愛”ができるようになる1day挽回!講座

(過去の自分がびっくりするほど、アッサリ幸せになっちゃおう講座)

 

を開催します!

 

 

 

 

 

 

 

 

あれほど散々な恋愛しかできなかった私が、

どうやって挽回したのか?

 

 

その秘訣を、

たくさんのワークと共に

お届けしようと思っています。

 

 

これまで悩んでたのは何だったの?

ってくらい、

アッサリ挽回しちゃいましょう♡

 

 

”幸せな恋愛”ができるようになる1day挽回!講座とは?

これまで恋愛がうまくいかなかった原因を知り

あなたが幸せになれる相手や関係を知り

幸せな恋愛ができるためのマインドを整えて

具体的な方法やスキルを身につけてもらえる

ワークショップスタイルの講座です。

 

 

ワークでしっかり、

あなたの恋愛力の底上げをするから、

その日から、変化を実感してもらえます。

 

 

こんな方におすすめです

  • 今現在、特定のパートナーがおらず、1日も早く幸せな恋愛がしたいと思っている方
  • 今お付き合いしている人はいるけど、この人でいいのかな?と迷いがある方
  • 婚活・恋活で悩んでいる方
  • 自分には、幸せな恋愛なんて縁遠いと感じている方
  • 今の恋愛を、もっと幸せなものにしたいと思っている方
 

講座内容

当講座では、

盛り沢山のワークをしていただきながら、

幸せな恋愛ができるための

「マインド」

「知識」

「スキル」

をググっとUPさせて、

今までのうまくいかなかった恋愛経験を、

しっかり挽回してもらえる講座にしました。

 

  1. 恋愛がうまくいかない5つの原因
  2. あなたが幸せになれるパートナー・恋愛・関係を知ろう(ワーク)
  3. パートナーシップスキル診断(※)で、あなたの恋愛力をチェック
  4. 幸せな恋愛に必要な5つのスキルとは?
  5. 5つのスキルの磨き方(ワーク)

 

※パートナーシップスキル診断・・・美和オリジナルの20問のチェックリスト。幸せな恋愛・パートナーシップのための5つのスキルを診断できます。

 

 

受講いただくと

  • 恋を始めるのが怖くなくなります。
  • あなたにぴったりのパートナーを選ぶ基準がわかるようになります。
  • 男性との関係で傷つくことがグッと少なくなります。
  • 恋愛で、演技をしたり駆け引きしたりしなくてよくなります。
  • 男性との出会いに積極的に動けるようになります。
  • あなたの魅力が自然と相手に伝わるようになります。

 

講座概要・お申込み

お申込みはこちら>申込みフォーム

 

 

●日時:2020年3月30日(月)18:30〜20:30

※初の夜開催!お仕事帰りにも、お茶会気分で来てね。

※飲食持ち込みOKです。お腹が空くかもという方はご遠慮なく!(私もモグモグするかもw)

 

 

●場所:大阪 地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」から徒歩3分の、カフェのようなレンタルルーム

※お申込後に詳細ご案内します。

 

 

●持ち物:筆記用具

 

●人数:5名様

 

●受講費:初回特別価格 8,000円(税別)

※銀行振込と、クレジットカード払いができるPaypalがお選びいただけます。

 

 

●受講者特典:ご希望者には、美和のフォローセッションを特別価格でご提供します。

フォローセッションでは、

あなたの恋愛を、二人三脚でサポートします♡

 

 

 

私には幸せな恋愛なんて無理だわ

 >あなたは、きっと幸せな恋愛ができます。

 

 

私のこと好きになってくれる人なんかいないかも

 >あなたを好きになりたい人が待っています。

 

 

このままずっと一人だったらどうしよう・・・

 >あなたはきっと、二人時間をたっぷり楽しめるようになります。

 

 

周りには全然素敵な男の人なんていないし

 >あなたにぴったりの素敵な男の人がいることに気づけるようになります。

 

 

もうこんな歳だし、好きじゃない相手でも妥協しなきゃいけないのかな

 >今のあなただからこそ、出会える素敵な人がいます。

 

 

幸せに恋愛や結婚している人がいっぱいいるのに、私は欠陥品なのかな

 あなたの中に眠っている魅力がひらきます。

 

 

 

さぁ、

過去のあなたがびっくりするほど、

アッサリ幸せになっちゃおう♡

 

 

お申込みはこちら>申込みフォーム

 

 

 

もっと楽に、幸せに。

諦めないあなたを応援しています。

 

➡️「私の場合は?」を相談する
今すぐ相談したい場合は、Zoomもしくは、メールカウンセリングがおすすめ。
 
●Zoom・・・スケジュールに記載がなくても、夜20時〜であれば対応できることが多いです。申し込みフォームの備考欄からご相談ください。
 
●メールカウンセリング・・・お申込後すぐにご相談いただけます。
 
お申し込みはこちら>>>カウンセリング申し込みフォーム
 
 
個人カウンセリング(対面・Zoom・メール)のご案内
悩みの根本原因にアプローチする「心屋式カウンセリング」と、泥沼離婚から今の幸せへ辿り着いた私自身の経験を掛け合わせて、あなたが幸せになる一生モノの「正解の見つけ方」を習得できるようにお手伝いします。ちょっと意見を聞きたい、美和と話してみたい、も大歓迎 (*´꒳`*)
スケジュールを確認して申込みしてね。
 
▼美和ってどんな人?
 

 

募集中 ※詳細は、画像をクリックしてね♪
▼2月22日(土)@奈良・生駒
オープンカウンセリング
「悩んでいる人を一人にしない」がコンセプトの、ボランティアで行うグループカウンセリング。他の人の話を聞いているだけでもOK。お気軽にご参加くださいね。
オープンカウンセリング
 
▼パーソナルレッスン!ご希望日にて開催中
「オトコの取説」幸せなパートナーシップのための基本の”キ”講座
幸せなパートナーシップを築くための秘訣をギュギュッと濃縮した知識編・実践編に加えて、あなたのパートナーシップスキル診断結果への処方箋、個人セッション付きの120分講座。受講者からは「目から鱗だった!」「もっと早くに知りたかった!」の声が続出中。
オトコの取説

▼公式LINE

ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。LINE登録者への感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 

 
過去の人気記事まとめ