お待たせしましたーーー♡
ようやく募集開始するよーーーー(*≧∀≦)ゞ
 
 
そう!
先日モニター受講いただいた方から
大好評だった、この講座です。
 
 
心屋認定カウンセラー 美和です。
 
美和のプロフィール
【現在募集中のメニュー】
 
スケジュール(2019年12月)を確認して申込みしてね。
※カウンセリングまではいらないけど、ちょっと相談してみたい、意見を聞きたい、話してみたい、も大歓迎 (*´꒳`*)
 
 
とっても嬉しい感想が届いているので、
少しだけご紹介させてもらうね。
 
  • 私の何気ない一言を主人に指摘されて、早速、講座にあったNG行動を無意識にやってしまっていることに気づきました。本当に美和さんの講座の通りでした!
  • 今まで、いろいろなブログや書籍を読んでいたので、事前にそこそこ知識はあったと思いますが、美和さんの生の声を通して聴くことで、既存の知識も新しい知識も体の中に吸収されていくような感じがしました。
  • 講座で学んだことを実践すると、普段のイライラが減って気分良く過ごせそう!と感じました。
  • 男性特有の考え方や接し方が勉強になりました。
  • 早速、○○と△△を実践したいと思います!
  • 自分が今まで、こんなにも無意識に夫の愛情を受取拒否してきたのかと、気づかされました。
  • 長年、夫に感じていた嫌悪感の謎が解けました!
 
 
この講座は、
私が今まで、恋愛や夫婦関係で
散々痛い思いをしてきた中で、
 
 
 
男の人のことをあまりに知らなかったこと、
幸せなパートナーシップのために、
女の私が何をすればいいのかを
あまりにわかっていなかったこと、
 
 
 
それがこんなに苦しい思いをして
悩みに悩んで、
それでもうまくいかなかった、
その原因だったことに愕然としたから
 
 
 
これさえ知っていれば、
あんな悩まなくてよかったのにー💦
あんな失敗しなかったのにー💦
 
 
 
そんな、
「これだけは、絶対知っておいてもらいたい!!!」
という、
めっっっっちゃ大事と思うポイントだけを
ギュギュッと濃縮して講座にしました。
 
 
 
短い時間だけど、
ちゃーんと役立ててもらえるように
ポイントと、ケーススタディも盛り込んだ
すっごく濃厚なお得な講座
になったはず!と、
自画自賛しております(笑)
 
 
 
ではでは、目次をご紹介。
知識編と実践編の2部構成です。
 
 
 
ちなみに、
スライドは67枚にーーー💦
ほんとに盛り沢山な内容だよー!
 
 
 
この講座を受講してもらいたい
このブログを読んでくれているあなたは、
 
 
 
今まさに夫婦関係などに悩んでいて、
 
「自分のためにセミナーに行くような
そんな時間を作れたら、
そもそも悩んでないし!」
 
な状態かもしれないかな、
と思うんよね。
 
 
 
だからね、
そんなあなたのために!
zoom(オンライン)を使った
1時間の濃縮講座!
 
 
 
これなら、
「ちょっと買い物行ってくる」
って出かけて、
どこかのカフェや、
車の中や、公園のベンチ(笑)でも
1時間なら、なんとか捻出できるでしょ?
 
 
 
旦那さんやパートナーとの関係が
うまくいってなくて
自分のために時間を取るのが難しい、
そんなあなたにこそ、
ぜひ1時間だけ、
私に時間をもらえたらと思います。
 
 
 
ZOOMって何?使えるのか不安ー💦
って人はこちらを見てね。
 
 
前回も「Zoomは初めて」
という方が何人もいらっしゃったけど
みんなちゃんと繋げていたから、
心配しないで受講申し込みしてね。
 
 

 

こんな方に

 

 

  • 夫婦関係を改善したい。
    (少しでも良くする方法を知りたい。)
  • パートナー(夫、彼氏、好きな人)ともっとラブラブに幸せな関係を続けたい。
  • これまで恋愛で失敗してきたけど、これから出会う男性と幸せな恋愛をしたい!
 
 
モニター受講者さんからは、
上記の他にも、こんな人にオススメって声があったよ。
 
 
・男性との付き合い方に不安がある人に。
・今までパートナーシップを色々学んできたつもりだけど、イマイチ腑に落ちてない人に!
・美和さんの人柄を知りたい人にもいいと思います。
パートナーとの関係に行き詰っている人。
人間関係に悩んでいる人にも役立つ講座だと思います。 
 
 
 
講座詳細

 

★日時…
1月19日(日)14:00〜15:00
 
第1部と第2部、各約30分で、
途中で小休止を挟みます。
 
 
★受講方法…Zoom
 
事前に専用のURLをお送りします。
当日、インターネットでアクセスして
いただくだけで受講できます。
(スマホでもPCでも大丈夫)
 
 
★必要なもの…ネット環境と、筆記用具
 
顔を出すのが困る方は、カメラ(ビデオ)をオフにしておいてもらえば大丈夫!
悩みごとなどをお話いただくことはないので
ただ一方的に受講するだけで大丈夫。
ご安心ください。
 
 
カフェなどのFreeWifiを利用する場合は、
通信が不安定になるケースもあるようなので
その点、ちょっと注意してね。
 
 

 

募集要項とお申込み

 

★人数…先着5名残席3名

 

 

★受講費(税別)…5,500円

・受講後、復習用のポイントメモと、ワークシート付

・受講者だけの特典有り

 

 

★お申込みはこちらから

 

 

1時間で幸せになっちゃおう♡

 

 

お申込み、お待ちしてます♡

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

ご提供メニューの詳細・お申し込み

 

 こちらをクリック!

↓↓↓

 

 
カウンセリングスケジュールは こちら
 
 
 

LINE@のご登録も

お待ちしてます♡

 

LINE@でご質問をいただいたら、
気まぐれにこのブログでお返事したいと思います。

ぜひご登録ください♡