いやぁ~ WBC、侍ジャパン 優勝おめでとうございます(^O^)
野球ファンとしては、 本当に楽しませてもらった好試合だったと思います(≧∇≦)
さすが オリンピックチャンピオンの韓国!!
そんなに 簡単には勝てないもの ね(-^〇^-)
なんて書いてるけど…本当は ドキドキ 怖くて、直視出来なかったんですよ~~(^。^;)
特に 韓国の攻撃時とダルビッシュが投げた9回&10回…
血圧上がってたかも(*^o^*)
野球ファンとしては、 本当に楽しませてもらった好試合だったと思います(≧∇≦)
さすが オリンピックチャンピオンの韓国!!
そんなに 簡単には勝てないもの ね(-^〇^-)
なんて書いてるけど…本当は ドキドキ 怖くて、直視出来なかったんですよ~~(^。^;)
特に 韓国の攻撃時とダルビッシュが投げた9回&10回…
血圧上がってたかも(*^o^*)