前から作ろうと思ってた黒に薔薇模様のチュニックワンピース…


miwakkoある日の出来事ブログ-090718_1816~01.jpg

パンツとカ―ディガンと組み合わせても良い感じ…

miwakkoある日の出来事ブログ-090718_1822~01.jpg

余り布でト―トバッグも作った(*^o^*)


miwakkoある日の出来事ブログ-090718_2222~01.jpg

これで 計¥1500なら、安く出来たよね(≧∇≦)


今度はピンク系のワンピースに挑戦… し よ う か な(*^o^*)
長崎人気ロ―カルブランド [かじめちゃん]を頂きました
miwakkoのブログ-090704_2047~01.jpg

かじめちゃんとは、海藻の一種で天然かじめを海苔の佃煮風にした物(*^o^*)

ご飯の友にぴったりなのだが、色々アレンジ出来て楽しい(≧∇≦)

とろろ芋に混ぜても、美味しい(^_^)v

miwakkoのブログ-090704_2052~01.jpg

これが、洋食にも合うo(^-^)o

miwakkoのブログ-090704_2049~01.jpg

クラコットの上にスライスチ―ズ・かじめちゃん・キュウリ・プチトマトを乗せてキャビアふうに食べても美味しい(^w^)
クリームチ―ズとも合うし、納豆との相性も良い~


かじめちゃん、奥が深い。 なかなかやるね(o^∀^o)

長崎県民は、お味噌汁にも入れるらしい。

酢の物にしても、会いそうだなぁ~(*^o^*)


又 新たなメニューに挑戦してみよう(o^∀^o)
今日、観劇して来ました(^w^)

星組公演の観劇は、わたる君以来です(^O^)

このところ、宙&雪の観劇が続いてたので…

とても新鮮な感じ… …… 前回の花組さんの舞台を観ていないせいか す~っと入って来て観入ってしまいました(*^o^*) 遅まきながら 韓国ドラマの方も観たくなってきました…(≧∇≦)


新生星組さん これから、とても楽しみです(*^o^*)

そして、かなめちゃんの出演♪♪本当に嬉しく思いました~(^O^)

なんだか、もう一度観たいなぁ!!(-^〇^-)