夫が嬉しそうに買って来た(*^o^*)

最近ちまたで噂になってたんで、どんなかな~ とは思ってたけど… まさか買ってくるとは(≧∇≦)
miwakkoのブログ-090627_1909~01.jpg

色は きれいだね(^O^)
miwakkoのブログ-090627_1910~01.jpg

コップに入れると、メロンソ―ダみたい(^_^)v

一口目…まずくはない( ̄∀ ̄)

ほんのり、シソ味が出てくる( ̄∀ ̄)

今度は、もっとオシャレなコップに入れて飲みたいかな… って 又 買う気になってるし(⌒~⌒)

この肉球が、たまらない(≧∇≦)


miwakkoのブログ-爆睡中.jpg
こんなに可愛いかった子猫時代(*^o^*)
画像に残しといて良かったぁ~(^_^)v

まさか2年後に こんなお姿になろうとは… 飼い主に似た…とは 言わせないよ~( ̄∀ ̄)

miwakkoのブログ-080813_0952~00010001.jpg



miwakkoのブログ-090621_0950~01.jpg






miwakkoのブログ-090619_1427~01.jpg
この スマイルに、いつもやられちゃう…
でも 後ろ姿は… これは、座布団とも言える?( ̄∀ ̄)
miwakkoのブログ-090619_1429~01.jpg


そして 時には、こんなはしたないポーズまで(≧∇≦) 女の子なのに
miwakkoのブログ-090615_2000~01.jpg