シソペプシ夫が嬉しそうに買って来た(*^o^*)最近ちまたで噂になってたんで、どんなかな~ とは思ってたけど… まさか買ってくるとは(≧∇≦)色は きれいだね(^O^)コップに入れると、メロンソ―ダみたい(^_^)v一口目…まずくはない( ̄∀ ̄) ほんのり、シソ味が出てくる( ̄∀ ̄)今度は、もっとオシャレなコップに入れて飲みたいかな… って 又 買う気になってるし(⌒~⌒)
やっぱり猫が好き!この肉球が、たまらない(≧∇≦)こんなに可愛いかった子猫時代(*^o^*) 画像に残しといて良かったぁ~(^_^)vまさか2年後に こんなお姿になろうとは… 飼い主に似た…とは 言わせないよ~( ̄∀ ̄)