歌劇6月号を借りました。
今月は 大和悠河サヨナラ特集…(陽月華も)
ページをめくる度に、キラキラタニちゃんが現れる(≧∇≦)
どの写真を見ても…
改めて、宝塚のスターになるべくして生まれて来たのだなぁ~ と 思ってしまう
各組のジェンヌさんの悠河さんに贈る言葉を読むと ファンのみならず、周りの皆に愛されてたんだな と 思えて ちょっとウルウルしました(;_;)
まだまだ、宙組にいて欲しかった…
もう少し、宙組トップスタータニちゃんを見ていたかったなぁ~
今月は 大和悠河サヨナラ特集…(陽月華も)
ページをめくる度に、キラキラタニちゃんが現れる(≧∇≦)
どの写真を見ても…
改めて、宝塚のスターになるべくして生まれて来たのだなぁ~ と 思ってしまう
各組のジェンヌさんの悠河さんに贈る言葉を読むと ファンのみならず、周りの皆に愛されてたんだな と 思えて ちょっとウルウルしました(;_;)
まだまだ、宙組にいて欲しかった…
もう少し、宙組トップスタータニちゃんを見ていたかったなぁ~
今 秘密のけんみんショー見てたら……
北海道網走に住む人達が 魚のきんきに、ソースをかけて食べてた(≧∇≦)
きんき は 絶対に煮付けでしょう(*^o^*)
と 声に出して言ってたら…
試食タイムでコロッケ以外のゲストの皆さんが 美味~い と 言ってる…(@_@)
本当かな?
………………………う~~ コロッケに1票入れたい気分だなぁ
北海道網走に住む人達が 魚のきんきに、ソースをかけて食べてた(≧∇≦)
きんき は 絶対に煮付けでしょう(*^o^*)
と 声に出して言ってたら…
試食タイムでコロッケ以外のゲストの皆さんが 美味~い と 言ってる…(@_@)
本当かな?
………………………う~~ コロッケに1票入れたい気分だなぁ
