miwakkoのブログ-090531_1648~01.jpg
以前、 他の人のブログで気になってたパンダロール…


ネットで注文して、今日 届いたo(^-^)o


市販でよく見かけるロールケーキの半分くらいの長さだけど、直径が10cmは…あるかな? 中身がぎっしり詰まった感じで4、5人の家族で丁度いい(*^o^*)

miwakkoのブログ-090531_1925~01.jpg

さて、お味は…

美味しいけど…ちょっと大人の女性には、甘いかな?


でも、可愛いから 許すぅ~(≧∇≦)
80歳を過ぎた義母を訪ねたら…

聴き覚えのあるメロディーが流れてて…

あれ お義母さん これアバの曲だよね?(≧∇≦) と 言うと、



そう 私 昔からアバ好きなんよ~ と。

ビックリ


ダンシングクィーン マンマ・ミーア 嬉しそうに聴いてるじゃないの(≧∇≦)


しかも 叉 いつか 四季のマンマ・ミーアに行きたいとの事(^w^)


ふふふ こうなったら、チケットとりますよ~

一緒に踊り出し、ぎっくり腰にならないように気をつけないといけないけど( ̄∀ ̄)
知らなかったけど、今日5月23日って 〔恋文の日〕 & 〔キスの日〕なんですね(≧∇≦)


なんでも、日本映画で初めてキスシーンを入れた日なんだそう~(⌒~⌒)

タイトルは〔はたちの青春〕 で 1946年の作品だって! さすがにまだ生まれてないなぁ~(^w^)


恋文は…語呂合わせ かぁ~( ̄∀ ̄)


いろんな記念日があるもんだ!

私としては、こんな記念日が欲しいo(^-^)o

主婦の日…この日は、一切の家事禁止(*^o^*)


もし夫が、「お茶!」 と 言ったら罰金!!


むふ いつか出来ないかな こんな日(^_^)v