本当かな~?新型インフルエンザ、 1957年以前生まれの人には免疫があるらしく罹患しにくいらしい…と!確かに高校生の感染率がダントツ高いものね(@_@) で、ほっとしてたら年がばれるし…自称1987生まれでも罹る確率高いのだろうか(⌒~⌒)
ついに…と 言うか、やっぱり東京でも感染者が確認 されましたね。騒ぎ過ぎても良くないけれど、出来れば感染したくないなぁ~(∋_∈)重症患者数は、今のところほとんどいない様だけれど 感染者数が増えていけば どうなるか分からない…どうか早く落ち着きますように…万一、皆が感染しても軽く済みますように…すでに罹患してる方は、早く治りますように…
んふふ(≧∇≦)今日 やっと、借りてた〔宝塚ラブシーンDVD〕を観る事が出来ました(*^o^*)見所ばかりを集めたこのDVD……興奮しないわけなぁい~(⌒~⌒)みずさんのロミジュリは、何度見ても ドキドキ~宝塚のラブシーンは、どの場面も素敵で 我々マダムのハートをがっちり掴まれちゃいます!(b^ー°)大劇場で公演中の宙組のラブシーン、来月に再観劇するので とても楽しみです~~\(^ー^)/