オフの今日、宙組公演観劇を楽しんで来ました(≧∇≦)
トップの大和悠河さんは ますますカッコ良く、スターのオーラがキラキラ☆☆~
お芝居もショーも、とてもロマンチックで…ちょっぴり大人のラブシーンも…(⌒~⌒)
で 帰宅しても、まだ余韻が続いてるo(^-^)o
はぁ~ しかし、残念な事に タニちゃんは この公演で退団しちゃうのです。
いろいろな事情もあのでしょうけれど…もっとトップスターでいて欲しかったなぁ~(┳◇┳)
おばさんだって 悲しいものは悲しい…
でも 悲しんでばかりもいられない~
今日の公演は、初舞台生の挨拶もあったのだけれど… この中から 何年かしたら タニちゃんの様なトップさんが出るかもしれない(^w^)
そんな日を夢見るジェンヌさん達を、これからもずっと応援し続けよう…っとo(^-^)o
トップの大和悠河さんは ますますカッコ良く、スターのオーラがキラキラ☆☆~
お芝居もショーも、とてもロマンチックで…ちょっぴり大人のラブシーンも…(⌒~⌒)
で 帰宅しても、まだ余韻が続いてるo(^-^)o
はぁ~ しかし、残念な事に タニちゃんは この公演で退団しちゃうのです。
いろいろな事情もあのでしょうけれど…もっとトップスターでいて欲しかったなぁ~(┳◇┳)
おばさんだって 悲しいものは悲しい…
でも 悲しんでばかりもいられない~
今日の公演は、初舞台生の挨拶もあったのだけれど… この中から 何年かしたら タニちゃんの様なトップさんが出るかもしれない(^w^)
そんな日を夢見るジェンヌさん達を、これからもずっと応援し続けよう…っとo(^-^)o

