夏も待ってるよ!今日の選抜決勝戦~ 両校投手の好投が光る良い試合でした(=⌒▽⌒=) 閉会式での事、隣に座ってたおじさんが 夏も待ってるぞ~~~~と・・・・ 清峰おめでとう~ そして、花巻東も良い試合を見せてくれてありがとう(*^▽^*) 私も、2校とも夏の甲子園球場で待ってるよ~(^∇^)
余韻(≧∇≦)昨日、ずっと楽しみにしてた宝塚雪組公演を観て来ました(*^o^*)いやぁ~ 良かったなぁ~ の 一言に尽きる(≧∇≦)(≧∇≦)お芝居もショーも最高に良かったので もう一度観たいなぁ~~(≧∇≦)仕事休んででも…(>Σ<)