高知を旅行中の娘から送られて来た写メール
miwakkoのブログ-090401_1955~0001.jpg

こんな列車の旅なら 楽しいよね~(*^o^*)
miwakkoのブログ-090401_1959~0001.jpg

高知は
アンパンマンの作者やなせたかしさんの出身地なのですね(^w^)







今日の選抜決勝戦~


両校投手の好投が光る良い試合でした(=⌒▽⌒=)


閉会式での事、隣に座ってたおじさんが 夏も待ってるぞ~~~~と・・・・


清峰おめでとう~ そして、花巻東も良い試合を見せてくれてありがとう(*^▽^*)


私も、2校とも夏の甲子園球場で待ってるよ~(^∇^)


昨日、ずっと楽しみにしてた宝塚雪組公演を観て来ました(*^o^*)


いやぁ~ 良かったなぁ~ の 一言に尽きる(≧∇≦)(≧∇≦)

お芝居もショーも最高に良かったので もう一度観たいなぁ~~(≧∇≦)


仕事休んででも…(>Σ<)