六甲アイランドで始まった洋菓子フェアに行って来ました(*^o^*)




miwakkoのブログ-090320_1114~01.jpg

神戸や周辺部の洋菓子店が17店舗も出店……o(^-^)o どのお店も期間限定品を揃えてて 思わず、足を止めてしまいましたo(^-^)o
この時期にぴったりのイチゴをふんだんに使ったケーキ・サクラをイメージしたお菓子…可愛いマカロンにフワフワロールケーキ(≧∇≦)


見てるだけでも幸せ~


やっぱりスイーツは 元気の素ですよね(@_@)(^∀^)ノ
アメブロデビューしました。


登録だけして、いろいろな方のブログを覗いていて、自分のを書きそびれてました(≧∇≦)


宝塚観劇と高校野球をはじめとするスポーツ観戦をこよなく愛するMiwakkoです。

よろしくお願いします\(^ー^)/


はぁ~ それにしても… 今日も花粉症でしんどかったぁ~~

明日は 少しでも症状の軽い1日でありますように…


全国の花粉症仲間の皆様が 快適に過ごせますように~~(^O^)