- 前ページ
- 次ページ
アメブロデビューしました。
登録だけして、いろいろな方のブログを覗いていて、自分のを書きそびれてました(≧∇≦)
宝塚観劇と高校野球をはじめとするスポーツ観戦をこよなく愛するMiwakkoです。
よろしくお願いします\(^ー^)/
はぁ~ それにしても… 今日も花粉症でしんどかったぁ~~
明日は 少しでも症状の軽い1日でありますように…
全国の花粉症仲間の皆様が 快適に過ごせますように~~(^O^)
登録だけして、いろいろな方のブログを覗いていて、自分のを書きそびれてました(≧∇≦)
宝塚観劇と高校野球をはじめとするスポーツ観戦をこよなく愛するMiwakkoです。
よろしくお願いします\(^ー^)/
はぁ~ それにしても… 今日も花粉症でしんどかったぁ~~
明日は 少しでも症状の軽い1日でありますように…
全国の花粉症仲間の皆様が 快適に過ごせますように~~(^O^)
