いやぁ~ WBC、侍ジャパン 優勝おめでとうございます(^O^)

野球ファンとしては、 本当に楽しませてもらった好試合だったと思います(≧∇≦)


さすが オリンピックチャンピオンの韓国!!


そんなに 簡単には勝てないもの ね(-^〇^-)


なんて書いてるけど…本当は ドキドキ 怖くて、直視出来なかったんですよ~~(^。^;)


特に 韓国の攻撃時とダルビッシュが投げた9回&10回…


血圧上がってたかも(*^o^*)