こんばんわ。

 

 

「仕事」に「お金」に愛される方法

【夢実現の専門家】星野美和です。

 

 

 

 ============

【キャンセル待ち受付中!】

3月20日(水・祝)開催
「魔法のお茶会」in 仙台は満席となりました!


以後は「キャンセル待ち」で受け付けておりますので
間に合わななかったー!という方はどうぞ
エントリーだけしておいてくださいね^^

キャンセル待ちはこちらから

 ============

 

 

昨日、

「お金がない・時間がない・余裕がない。これらをやめると人生は好転する。」

という記事をアップしたら

思いがけずたくさんの方が読んでくださったようで、、、

ありがとうございますm(__)m

 
 
 
自分で書いといてなんなんですが
とは言え
 
 
「お金がない、時間がない、余裕がない。」って
どうしても思ってしまう時って
その渦中の時って
 
 
とっても苦しいですよね。
 
 
私も
そういう体験を何度もしてきました。
 
 
長女を出産する時なんて
これからどんどんお金がかかるな〜〜〜〜
 
 
自分にもお金がかけれてないのに
子供にお金かけるなんてできるんだろうか?
生まれても(金銭面的に)ちゃんと育てられるんだろうか?
 
 
 
習い事とか
思うようにやりたいように
させてあげれないな、って
 
 
 
まだ生まれる前から
「無理だろう」っていう心配ばかりしていたんですよね。
高校大学にも行かせてあげれないうだろう、ぐらいに思ってたんですよね。
 
 
 
で、
話が変わりますが
今日は東京で
「魔法のお茶会」に参加してきたんですね。
 
 



 
このお茶会は
早割で16,000円ほどだったかと思います。
 
 
「お茶会」という名目にしては
高額だとは思います。
 
 
 
だけど
私は知っているのです。
 
 
 
このお茶会に参加すれば
お値段以上の
自分を向上させる魔法を纏うことができる!
 
 
 
という事を。
 
 
 
そして
その思いの通り、会場に入り
席順は「くじ引き」で決まり、
その席に向かうと、、、
 
 
なんと
綾子さんが!!!!
 
 



 
綾子さんは銀座コーチングスクール出身の
敏腕コーチなんですが
 
 
 
実は綾子さんはコーチになりたての頃に
6年ほど前でしょうか
私のアカシックリーディングを対面で受けてくださった方なのです。
 
 
 
忘れもしません、東京駅のカフェにて。
 
 
 
私がアカシックリーダーになりたての頃に
本当に最初の頃のお客様となってくれたのが綾子さん。
 
 
 
その綾子さんが
私が来ることは知らずして
同じテーブルに座っていたんです。
 
 
 
これぞ魔法!
 
 
 
始まる前から
こんな奇跡があって
そして始まってからも尚、、、
 
 
 
昨日、注文していた
バスクチーズケーキが家に届いて
早速いただいたのですが
こちらのケーキを作られている「あゆさん」の
ご主人・末吉さんにも
偶然お逢いできて!
 
 
 





(今までで一番美味しい!と子ども達も絶賛のバスクチーズケーキ!)
 
 
ご主人の末吉さんは
昨日Amazonで初書籍の予約が始まったばかり。
私も昨日予約をしたばかりで
今日ご本人にお逢いできてしまうなんて!
 
 
ミラクルに次ぐミラクル。。。
 
 
さらには
サプライズゲストの
本田健さんと
Stella Venusさん!!!!
 



 
まさかまさか
魔法のお茶会で
Stellaさんの歌声が聞けちゃうとは!
 
 
健さんのお話は
ちょっとでも動いてみよう!と思えるお話を
してくださるので
ほんの数分のスピーチでも
私たちの心を動かしてくれるんです。
(ほんと参加して良かった^^)
 
 
 
そして
今日の主催は「宝地図」の望月俊孝先生!
 
 



 
先生のワークあり
笑いあり
頷きありのお話は
聞いているだけで笑顔になれるので
私もすっかり先生のファンに!
 
 
健さんとトシさんの
関係性もとっても素敵ピンクハート
 
 
みかまるさんは
今回も
ホワホワで
なのにちゃんと仕切ってて(笑)
理想的な夢の叶え方をしている方だと思います^^
 
 
 
とっても尊敬できる
皆さんにお逢いできて
今回もお値段以上の魔法をいただいてきました!
 
 
 
一度にいくつものミラクルが起きて
本当に「魔法のお茶会」はただのお茶会ではありません!
 
 
 
さいっこーーーーのお茶会です♡
 
 
 
大人達がこうして
たくさんのミラクルで繋がる。
 
 
 
で、冒頭の話に戻りますが
13年前、あんなに
お金がないと思っていた私は
こうして今、2時間のお茶会のためだけに
新幹線で東京に行くことも
できるようになりました。
 
 
 
「お金がない・時間がない・余裕がない。」
 
 
と、言っていたのに
どういうことでしょう!
 
 
リアルに人と出逢うことで
どんどん運命は変化していきます。
 
 
 
運命が変化すると
 
 
 
お金がない
時間がない
余裕がない
 
 
 
これらの悩みがいつしか
薄れていくのを感じました。
 
 
 
やはり自分から
何かひとつ行動することで
運命ってあらゆる道を照らしてくれるんです。
 
 
 
一歩動いたことで
出逢う人が変わってきた。
 
 
一歩動いたことで
時間の使い方が変わってきます。
 
 
一歩動いたことで
心の余裕がどんどん豊かになりました。
 
 
 
今日の魔法のお茶会に参加したことで
いろんなことを思い出す
そんな時間を過ごすことができました。
 
 
 
そう思えることが
豊かな時間だなって思います^^
 
 
 
今日出逢えた皆様に感謝です!
 
 

 

ではでは

 

 

 

星野 美和

 

 

 

【追伸】

本日から次期ビジネスアカデミーの募集をこっそり開始します。

30分の無料コンサルをお付けしていますので

ご希望の方はLINEに「ビジネスアカデミー」と送ってください!

 

 

【星野美和LINE公式】

登録者様1,605名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 

 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

ベル2位ベル

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!

 



 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください