こんばんわ。

 

 

 

【愛のチカラで夢をカタチにする】

夢実現コーチ・星野美和です。

 

 

 

昨日は、元旦からの

広範囲での地震。

私の住む宮城も揺れるほど。

 

 

 

今でも断続的に続いている

揺れや

ライフラインの不都合に

多くの方々が

ストレスや不安を抱えていることと思います。

 

 

 

これ以上に揺れないでと

願うばかりです。

 

 

 

私たちの住む日本は

海に囲まれて

プレートの作りからしても

どうしても地震と切り離すことができない

島国なんですよね。

 

 

 

どこにいても

いつでも

揺れたっておかしくはない。

 

 

 

もちろん

西が揺れれば東も

反動して揺れることだって

あり得ることと思います。

 

 

 

だからこそ

 

 

 

他人事ではなく

自分ごととして。

 

 

 

揺れが小さかった地域の方々も

しっかりと万事に備えておくことが

大事だと思います。

 

 

 

SNSや

ネットでの情報を過信しすぎないように。

 

 

 

これは

私が病気になった時に

検索したら

ほとんどが信憑性のない情報が多かったということ

 

 

 

あの時の状態に

とてもよく似ていると思うからです。

 

 

 

また、私も

東日本大震災を経験して

ネットやSNSの情報に

「噂話」や「デマ」が多く

出回っているなと実感したことから

(チェーンメールみたいなものも多かった)

 

 

 

「自衛隊の親戚から回ってきたメールです。これを親しい人5人に

回してください。」

 

 

 

みたいなメールもよく来ていました。

 

 

 

そういうものに惑わされないように

お気をつけください。

 

 

 

広い範囲で

新年早々から

恐怖を感じている方も多いと思います。

 

 

 

もちろん太平洋側の方々も

フラッシュバッグで

恐怖を抱いている方も多いかと思います。

 

 

 

そう書いている私も

本当に

怖いと思ったし、

いまだ明るい気持ちにはなれないのが

本音です。

 

 

 

どうか

日本のみんなが同じ気持ちだよ、

 

 

 

ということを感じてください。

 

 

 

みんなで意識を合わせて

これ以上揺れないように

祈ることができたら

きっと地殻変動さえもおとなしく

させることもできるかもしれません。

 

 

 

「思考は現実化する。」

 

 

 

みんなで思考を

全て良い方向に向かっている!と

チャンネルを合わせていきましょう!

 

 

 

あなたの未来は

良くなっていく!

 

 

 

どうぞ、自分を信じて。

 

 

 

皆さまのご無事をお祈りしております。

 

 

 

 

星野 美和

 

 

 

 

 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

ベル2位ベル

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!

 


 

 

【星野美和LINE公式】

登録者様1,588名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください