こんばんわ!

 

 

 

【愛のチカラで夢をカタチにする】

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

 

クリスマスイブですね。

いかがお過ごしですか?

 

 

 

私は、会社員だった

29歳の頃まで

ずっと寂しくクリスマスを過ごしていました。

 

 

 

会社内で

独身、彼氏なしの

仲間たちと

毎年クリスマスイブに飲み会を開いていましたよね。

 

 

 

一人暮らしをしていた当時だったので

そういう場所にいれば

紛れることもあったけど、、、

 

 

 

帰ればやはり一人。

 

 

 

音もない部屋で

寒い夜を

部屋が暖まるまで

お掃除をしたりして。

 

 

 

とーっっても

寂しかったのを

覚えています。

 

 

 

寂しすぎて

正直、どうにかなってしまいそうでしたチーン

 

 

 

あの時は

そんな私を仲間にしてくれた

独り身のチームに

感謝していたけれど

 

 

 

結婚したい

パートナーが欲しい

 

 

 

真剣にそう思っている方には

同じような寂しい気持ちの人の輪に

入ることは

実はあまりオススメできません。

 

 

 

同じ寂しいもの同士、

分かり合えるようで

 

 

 

実は

もっともっと

寂しくなるような

事柄が起きてしまう可能性があるからなんです。

 

 

 

波動というものは

同じもの同士

くっつきあっているので

 

 

 

寂しいと寂しいが

くっついて

もっと寂しくなるような事柄が起きてしまうんです。

 

 

 

ここは踏ん張り時!

 

 

 

寂しい者同士の輪から

そっと抜け出して

 

 

 

幸せなパートナーシップを築いている

お友達や

先輩夫婦などの中に

混ぜてもらうことに

チャレンジしてみましょう!

 

 

 

実は私も

実証済みなんです。

 

 

 

寂しい者同士の輪を抜けて

幸せなご家庭や

パートナーシップを築いているお二人に

図々しくも

一緒にクリスマスを過ごしてもらうwww

なんてこと、

 

 

 

してました!

 

 

 

幸せな二人は

寂しい一人が

混ざってくることに

なんの拒否も示さないものなんですよね。

 

 

 

もちろん

「なんか惨めだな、、、」

 

 

 

って思うこともありました。

 

 

 

だけど、

それ以上に

 

 

 

幸せなエネルギーを

お裾分けしてもらえて

私までニコニコ幸せな気分になり

 

 

 

その結果

幸せを運んでくるパートナーが

現れたわけなんですから。

 

 

 

image

 

 

ちょっと無理だな

恥ずかしいなと思うかもしれませんが

幸せな二人が身近にいるのならば

ぜひ、混ぜてもらってみてください。

 

 

 

もちろん

勇気も試されますよね^^

(でも寂しさに勝てます)

 

 

 

ではでは

 

 

 

星野 美和

 

 

 

 

 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

ベル2位ベル

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!

 


 

 

【星野美和LINE公式】

登録者様1,572名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください